-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本ツアー初日、名古屋終了。
2008-11-03 Mon 01:04
スリップノット初日名古屋終了ー

アザは取り敢えずまだ見当たりません。
その代わりか全身に微痛、筋肉痛とは違う痛み。モッシュしながらヘドバンもしてるし、後が怖いなー。

名古屋終わって翌々日から東京2日間とJさん2日間が待ってる事を考えて、有給2日間取って名古屋入り。仕事忙しいより10月の連休で休む人多いから、日帰りや朝一帰宅→仕事も考えたけど、今無理すると絶対保たないだろうな、と。体が。

新幹線で名古屋入り。
途中同僚からメール。各銀行からの書類、全然少ないから平気、との事でひと安心。まぁ…沢山来ても「やれる子だと信じてる(笑)」としか云えない(笑)
つか…世界的恐慌の中、果たして…と思わない訳でもなく(溜息)
ま、不安にさせるのも何だし、自分も折角の休みだし忘れて楽しもうと「頑張れ」とメールして終了。

ホテルにチェックインしてゴロゴロして寝たり三国志読んでる時Tさん到着。
Sちんは仕事終了後直行、との事で先にロッカー確保も兼ねて出発。

Zepp Nagoyaに着いた時には外での物販は終了し、既に長蛇の入場待ちの列が。
思ったよりも女の子多いなー。TシャツのSサイズあるかなー。Sちんウズウズしてんだろーな(笑)とか話しつつ待ち。まったりまってたトコへ合流。
案の定6時過ぎた位からウズウズしてたらしい(笑)

入場して間もなくマシヘが始まりそのままフロアへ。
SEが終わってメンバが出てくるまでホントに真っ暗闇でちょっとビビる(笑)。
マシヘの凄い音圧に久々に内臓に響く。そして前の方のファンがかなりカオス(笑)WODが見られなかったのは残念。ま、これから。
マシヘは予習なしだったけど良かったな。

マシヘ終わった後何時も通りに一番前の柵の下手前へ。
初めてZepp Nagoya、最前からステージまでの近さにたじろぐ。ドラム缶セット(笑)がホント目の前で、余りの近さに逆に戸惑ってみたり興奮し過ぎて気持ち悪くなったり(笑)

セトリ等々は内緒で(笑)
またセトリ変えてくるだろうし、ネタバレなしのがホント楽しめる!!
やって欲しかった曲やってくれたし。ま、他にも聞きたい曲もあるんですが。

下手ドラム缶セットの隙間から見えるトゲトゲウニ頭とか、金属バットでドラム缶セット殴るとか、脚引きずりながらもドラム缶セットにぶら下がるとか一緒に乗っちゃうとか、バスドラをフロアに投げ込もうとする人とか、ハナニーとか(笑)悪い鼓笛隊2人とか、ヘコンダペーとか(笑)上手のヤケに豪華な上下回転運動とカメラ及びモニタ付きのドラム缶セットとか上下回転及び90度傾斜するドラムセットとかホースで水撒くようにペットボトルの水を握力だけ撒くスタッフとか、ワインを飲みつつフロアに撒く脚引きずった人とか

もうステージのドコ見ても飽きない。

そんな最中、全く思いもよらぬ事発生。

ジ ェ イ ム ス に 恋 を し た ( 真 顔 )

ジェイムスにキュンキュンした、ガン見www
仕草の1つ1つにキュンキュンwww
モッシュしつつもガン見。
次、ストーンサワーあったらキモい位ガン見してる筈。
東京で一緒するHの兄貴とママン、ジェイムスvジェイムスvしか云わないと思うんで宜しくwww

終わってロッカーに荷物取り行ったら22時過ぎ。マシヘで1時間近くやったしね。
終了後は手羽先を食べに世界の山ちゃんへ。初、世界の山ちゃん。
胡椒が効いてて美味、ビールが進む。東京にもあるから行きそうだなー。
ライブの話しで盛り上がる。Sちんもジェイムスにキュンキュン判明(笑)

翌日仕事のSちんとバイバイ。
24時頃ホテルに。帰り道、興奮し過ぎで饒舌の為Tさんに話し倒す。ホント御免なさい。

ホント楽しかったデス。
モッシュやらでもっとヤラれるかな、と思ってたらそうでもなく。鍛えられた?
でも不意にぶつかられたり、顎にアッパー食らったり、その他諸々したけどね(苦笑)

でもホント楽しかった(^ω^)
東京と名古屋だけじゃなく大阪や仙台も行きたかったなー。
次は明日明後日!!頑張ります!!

TさんSちんお疲れ様でした。
次はオフスプ、頑張って!
Tさんとはラウパで、SちんとはLOADEDで宜しくッス(^ω^)

ジ ェ イ ム ス 好 き す ぎ る ( 真 顔 )
別窓 | 歴史 | コメント:3
プロントにて
2008-10-03 Fri 19:18
20081003191758
仕事帰りの1人飲み

Jack Daniel'sのカクテル飲んでクジ引いたら当たったわー

(月1位でやる1人飲み)
(1人でゆっくり飲みたくなる時、ある訳よ)
別窓 | 歴史 | コメント:0
タイムテーブル
2008-10-03 Fri 01:00
オフスプ日本ツアー開始ですねー。
初日が生憎の雨とは…orz..
東京から名古屋や大阪、仙台行ってまた東京に戻ってくるみたいで、スケジュールがタイトですけど、行く方々頑張って楽しんで来て下さいねぃ(^ω^)/

それより2日遅れてSlipknotも開始。
名古屋から東京、大阪、仙台、東京でホントにオフスプとスケジュールが被って面白いんですけど(笑)
思い立ってYoutubeでライブ映像とかPV見てると、…イヤイヤイヤ無理だから(汗)だとかが多くて笑える。改めて見る「Duality」のPVは恐ろしいのを通り越して爆笑したし。

BURRRN!でSlipknot表紙でLOUD PARK特集を組んでいたので購入。タイムスケジュールも乗ってたし(一番肝心)。

1日目
1100 HEAD PHONES PRESIDENT ★
1140 SECRET & WHISPER
1220 AIRBOURNE ★
1305 APOCALYPTICA
1355 OBITUARY ★
1445 MESHUGGAH
1535 DRAGONFORCE ★
1630 SONATA ARCTICA
1725 CARCASS ★
1825 AVENGED SEVENFOLD
1935 DOWN ★
2045 SLIPKNOT

2日目
1100 BLACK STONE CHERRY ★
1150 ALL ENDS
1245 BLACK TIDE ★
1345 DUFF McKAGAN'S LOADED
1455 MACHINE HEAD ★
1605 BULLET FOR MY VALENTINE
1715 BUCKCHERRY ★
1845 MOTLEY CRUE

★…BIG ROCK STAGE
タイムテーブルの続きを読む
別窓 | ライヴ | コメント:0
無 理 過 ぎ る
2008-09-22 Mon 00:15
D'ERALANGER主催イベント

愛しの(笑)一郎さんの一挙手一投足に可笑しい程身悶えしてきました

司さんに「可笑しいからソレ(笑)」と云われようともね(真顔)

思いがけなくINORANのカッコ良さにキュン。去年以降の事を考えば、仕方ないと思うんだ、うん。久々に「想」を聴けた事に目から汗が滲んだし。

今日は最前行かないゾッ!!と思ってたのに、ラストのセッションでINORANが出てきて「La Vie En Rose」やるもんだから突っ込んでしまった訳だし(苦笑)

ホント興奮。
愛しの(笑)一郎さんとINORANが1つのマイクでコーラスをしたのに今日の全てを持ってかれました(真顔)
別窓 | 歴史 | コメント:0
タンポポオムライス(伊丹十三風)とドイツビールフェスと最後のマンガ展
2008-05-22 Thu 20:50
200805222050404
200805222050402
20080522205040


同僚と久々に食事に。同じ部署内でもなかなか話せない人もいるし、キッカケになればと。中途半端に長くなると我を通すばかりじゃどうにもならない事もある訳で。…まぁそれは置いといて。

前から食べたかった「たいめいけん」のオムライスを食べてきましたよ。職場から歩いて行けるのに一度も行った事ないのは勿体無い!!と。
んで選んだのは「タンポポオムライス(伊丹十三風)」。シンプルなオムライスを自分で真ん中から割ってトロトロの卵を広げてトマトケチャップをかけるのですよ。
もぅ感動、あの瞬間はダイエットとか忘れたよ(笑)トロトロの卵とケチャップライスが凄い美味。名物料理でコールスローとボルシアもあり、しかも各50円で。でも値段以上の美味しさ☆
そして思わずビール(大)にも手を出してしまい…出てきたビールに驚愕。以前行った上野のドイツ料理専門店のリッタービール並にデカいわ(タバコ比)流石たいめいけん、とかよく判らない事を思ったり(笑)

ドイツビールと云えば日比谷公園噴水広場で明日から6月1日まで、ドイツビールのフェスがあるようで。スゲェ行きたい!!ドイツビールにザワークラフトとソーセージ!ジャガイモの入ったドイツ風オムレツ!!!
うは、自分で云っててたまらなくなってきた…日比谷だったら仕事帰りにも行けるし、行ってこよっかな(←)
つぅか…誰か行きません?(ヲイ)

食べる話と飲む話ばかりだな(笑)
あ、井上雄彦の「最後のマンガ展」は月曜日の夜に行く事にしました。土日は混むだろうし、平日の後半も混みそう。平日の夜は予約制でぴあでの購入のみらしい、念の為。
別窓 | 歴史 | コメント:0
| Task's Days | NEXT
