-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BASARA予定帳
2006-11-15 Wed 01:47
イベント明け初のブログで今晩和
さぼってた訳じゃないけども 結局さぼってました(何)
つかイベントで出会った可愛いレイヤー様方々と
メールにて交流してました(腐)
もうホントすんません病気だ病気
↑ホスト病(惚れ込むんじゃなく、ホストになって口説いちゃったり(爆死)

猿関東組にてBASARA初陣致して参りましたwww
まつ様叱ってくだされぇぇぇッッッ(萌)
小十郎様ァァァ、背中は守りますぜィッッッ(悦)

猿組の政宗は テ マサムネ でした ホントすいません(土下寝)

とか云いつつ余り反省してないのが タスクだったりする(反省しとけ)
イベ日記は後日に回して 取り敢えず予定(は未定)を書いとこうね
神が降臨したら容易に流される率50%(ダメヂャン)
可愛いレイヤー様方々に誘われたらシンクロ率800%(暴走中)
BASARA予定帳の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0
次は
2006-10-30 Mon 23:21
11月12日の大型イベントですねー それまでには衣装を直さないと…
別窓 | ゲーム | コメント:0
デビュゥ
2006-10-30 Mon 00:43
してきました BASARA政宗様コス
一時はどうなることやら…(遠い目)だったんですが
何とか…ね(苦笑)


bsr002tdcsum.jpg




まだまだ修行がたりませぬ

叱って下されぇぇぇえぇぇぇぇぇ
ぅお館さぶぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁッッッ


…って幸村じゃないんですが(苦笑)
取り敢えず 移動中に兜が真ん中からパッカリ2つになりました
作り直し決定です(爽)

デビュゥの続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0
萌え死ねるーッッッッッッ!!!!!!
2006-04-02 Sun 19:14
一度辞めたコスを1、年前に復活(しかも2次元な)した
原点のお方が遂に表紙です…(悦)
2冊買い決定だよ、ってか3冊か???

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-874040-8&mode=1

もうホント好きすぎて…死ねるッス…(キモス)
この表紙コスしたいッッ!!!!!


http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-874086-6&mode=1

↑同日発売の銀チャンネル
別窓 | ゲーム | コメント:0
そういえば
2006-02-26 Sun 23:14
先週のTDCで猿組…もとい、SpaceMonkeyも
一周年を迎えました
唐突に、しかもノリで始まった猿組も何の感のと云いながら
あっという間に過ぎましたよ、この1年

…色んな意味で良い世界な気がする(笑)

まぁ…自分的には再びカメラの前に立つ事が出来る事に
なろうとは思いもよらず
はたまた「あの頃」とは違う
別の意味で緊張感のある瞬間と時間
貫こうとすればする程 己自身に立ち返り
己を振り返る

…ま、結局は格好付けたがりですから(苦笑) 

別窓 | ゲーム | コメント:0
| Task's Days | NEXT
