-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蟹のカノン
2006-05-30 Tue 00:18
最近ちょいと面白そうな本を薦められました

4826901259.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
『ゲーデル、エッシャー、バッハ-あるいは不思議の環』
と云う全763頁にも渡る本
楠本まきの『Kiss xxxx』の蟹のカノンの元になった本です
その頁だけ読ませて貰ったけど、面白かったのですよ
来月買おうと思います
別窓 | 未分類 | コメント:0
無垢
2006-05-27 Sat 23:58
逃げることを知らないからこそ、触れる方が慎重になる






只 温湯の中で ただ甘やかしてしまっている



もうダメなんだ

無垢の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0
三角巾
2006-05-27 Sat 11:42
先週のライヴ後、んで週明けの月曜位から右上腕が痛み始め、筋肉痛かと思いきや遂には肩から右側大胸筋まで痛み始める始末でして…

これは何か違うッ!!と近くの接骨院に行った所右関節靭帯損傷…所謂「肩間接の捻挫」でした

動かさない事が一番の治療だとか云われても、利き腕だし。無理だってぇのッ!!と云ったら、休み中だけでも吊っとけっと三角巾です

はぁ…何か羞恥だよ(苦笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
ハマりそぅ
2006-05-14 Sun 15:54
20060514155423
美味しいです
別窓 | 歴史 | コメント:0
代替機と婆裟羅
2006-05-14 Sun 11:06
実云うと1ヶ月程前から携帯がバイブらなくなってました(を)

まぁ…頻繁に電話をかけたりとかないんで実害は特になかったんですが…若干名、待ち合わせ等で電話鳴らしても出やしねぇっ!!とキレられましたが(苦笑)

昨日やっとショップに修理に出しました。
んで借りてきたのが『PENCK』黒くて丸っこい奴でございます。
何か使わなそうだったし、こういう機会だし敢えて使ってみようかな、と
(まぁ他色がパステル系カラーだった、てのもあるが…)

使い慣れてない所為か指が泳ぎます。基本は日立のと変わらないんで問題ない筈なんですがね、ボタンの感触が違う…と云うか。日立のも慣れた…と云う事もないんですがね(苦笑)

そんでもって戦国BASARA2(ソコか)先日発売予定が発表され、7月27日とのこと。楽しみ楽しみ。ゲームで発売日がこんなに楽しみなのはDevil May Cry以外では初。次作は敵武将だった方々が使えるようだし。取り敢えず7月までには全武将で天下取っておきます。昨夜は政宗殿と幸村で一度ずつ天下統一。最近幸村が可愛くて仕方ありません、子犬系。

んでもって虫が騒ぎ始めまして…政宗殿コスをしたくなってきてます、つかしたい。
夏過ぎを目標に準備準備。
別窓 | 歴史 | コメント:0
本日
2006-05-05 Fri 07:23
新宿で絵を見て→日比谷公園で一休み→皇居
お堀→銀座

なんてコース

日比谷でボォッと出
来たらな、と
別窓 | バトンとか占いとか | コメント:0
共通
2006-05-04 Thu 22:35
するのは「バカアクション」だと思われ

でも こういうの好きなんだョなぁ(苦笑)

5月20日より公開
「Death Trance」
色々とあり得ないんだろうなぁ…日本刀と銃と侍と忍と(苦笑)
でもこういうの好きだったり
http://www.deathtrance.jp/

2006年夏発売
「戦国BASARA2」
無印で思いっきりハマりましたから!!!!!!(笑)
ゾ○の声が銀玉トシで、そんでもって独眼竜殿・一刀流六爪流
(六刀流を100円ライターと携帯で実演した馬鹿者・沈)
http://www.capcom.co.jp/sengoku2/
別窓 | 戯れ言 | コメント:0
三角形
2006-05-03 Wed 12:30
20060503122915

火傷した

綺麗過ぎて逆に感動(笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
「し」←違っ
2006-05-03 Wed 06:33
20060503063205


Bー9列

…て 何処だろー…

別窓 | 歴史 | コメント:0
地下足袋
2006-05-01 Mon 13:24
20060501132350
可愛い
欲しいわ、うん

休みにでも見に行こう

別窓 | 歴史 | コメント:0
黄金週間
2006-05-01 Mon 08:18
前半終了です。
って云うか昔ほど、余り有り難くなく感じなくなってきた、と云うかがっついて休み休みっ!!てのが薄らいだ、と云うか…

それでも1日は休みらしく色々と出歩いてみたのです。人の多い繁華街は無理でしたけど。
原宿は明治神宮境内散歩→銀座で昼食兼アフタヌーンティ(珈琲)→浅草は浅草寺境内にて散歩兼着物散策→池袋にて夕食兼本屋散策

明治神宮は初めて行ったんですがなかなか良いものです。静謐で、空気がギスギスしておらず心穏やかに安らかに、と言う感じか。
寧ろ原宿表参道の喧騒とにやられそうでした(苦笑)

今年は着物・浴衣を着て散策がしてみたいもの。敢えて女着物・浴衣でなく、着流し等で(出た、病気)
別窓 | 歴史 | コメント:0
| Task's Days |
