-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に
2006-06-29 Thu 23:31
テンプレートを変えてみました

不都合が生じない限りは
暫くコレで行こうと思います


 

自暴自棄になりつつも 
隠居したいかなと ふと思ってみたり 
別窓 | 未分類 | コメント:0
昨日の新聞ですが
2006-06-29 Thu 07:09
200606290709432


やっと今夏発売らしいッスー

「邪魅の雫」


20060629070943


ヤターv(^-^)v
大極宮見てないんで仕入れんの遅いかも…(汗)
7月15日に速報第2弾出るらしいんで
要チェックでするよー
別窓 | 歴史 | コメント:0
親子丼
2006-06-28 Wed 18:06
20060628180634
名古屋コーチンの鶏肉と卵を使った親子丼

美味しかったー
別窓 | 歴史 | コメント:0
久々に
2006-06-25 Sun 21:04
20060625210404
吸ったのです禁煙したのに
まぁ…色々ある訳で(言い訳)

深く吸い込んで肺に溜めた時、くらりと目眩に似た、感覚が開くような、そんな瞬間が好きだったりします

…ヤベぇ人間みたいだ(苦笑)

82024803_61.jpg

パイドパイパー6巻買って帰りました
夏比古クンが表紙だった 
明浩クンが実は好きだったりします

パイドパイパー終わっちゃった な 

別窓 | 未分類 | コメント:0
水族館と銀座
2006-06-24 Sat 21:15
200606242115372
20060624211537
思いの外、好天気に恵まれました、6月最後の土曜日。

マグロとカツオを見に葛西臨海水族館へ。やはり親子連れが多かったです(苦笑)

そんな中マグロドームの中で小一時間、マッタリと話してました。
いや気持ち良いね、薄暗くて水槽内からの光のみ。時よりきらりきらりとマグロとカツオの背の鈍い光が何とも気持ちを落ち着けます。リラクゼーションルームのような感じで。

まぁ難を言えば、ガキの騒ぎ声と泣き声が…(怒)

今度は平日に行きたいもの、しかもこれから暑くなると平日でも混むだろうから、寒くなった頃に行きたい(どれだけ天の邪鬼よ?)

水族館後は遅い昼ご飯をしに銀座へ。
実は遠いようで東京駅より山手線一駅で有楽町駅に付くんで近いのです。
有楽町、銀座、新橋は歩いても15分もかからない位だし。
夕方のそぞろ歩きには持って来い。フランスの方も浴衣姿でそぞろ歩きをしていて凄く風情が。良いなぁー、こんな日はふらり着物で銀座を歩いてみたい。
銀の渋い細帯を頂いたので浴衣に合わせて歩きたい。

和風カフェでおにぎりとうどんを。
そして和菓子で有名な「源 吉兆庵」で季節限定の〔陸乃宝珠〕を。マスカットの中でも最高級の〔マスカット オブ アレキサンドリア〕を使った和菓子だそうで…。結構良い値段(苦笑)
まぁ時には一流の物を嗜むのも良いか。
良い大人の嗜みとして。…大人かどうか謎ですがね、実際(苦笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
そういえば(笑)
2006-06-24 Sat 00:55
先週ですが(笑)久々に華と飲みに行きました

五月末から六月上旬にかけては半生半死な状態な為
色々なお方々にご心配を掛けつつ、飲みやら遊びやら絶ってた位で

まぁ病み上がり中なれど 解・禁!!!!!! とばかりに

遊びに飲みにライヴにし出かけてますがね(笑)

場所は例の沖縄料理屋 
電話予約をすれば「ぁあ、以前にもご予約されてた佑久(仮名)様ですね」
などと云われる位 常連で御座いますw
(華曰わく、ヤバい話ばっかしてるからだよ!!!と…否めません・苦笑)

お互い最近のブームはバサラだったりして口を開けばその話しばっか
此処まで華がバサラに嵌ってくれるとは…思いも寄りませんで
コッチがビビるって(笑)
どうやら鬼ヶ島の鬼・ちかちゃんにベタ惚れな華
田舎者だと思われたくないが為に「この田舎者がぁ!!!!!!」と云う
ちょっとバカなNPCだったり(酷)2ではPCに昇格だったりしますが

え?僕は勿論 俺様な殿でさぁ(悶)
国際派な割には使う英語がNOVAだったり、味方のモブも
「敵がゴミのようにみえる」などと某映画で覚えのあるセリフを吐いたり
何だかかなり胡散臭いですが

大 好 き で す←(痛) 

あ 後仔犬なゆっきーね あの子ホント可愛いあの子ホント可愛い…(略)


そういえば(笑)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0
楠本まき選集
2006-06-23 Fri 23:30
7月末から隔月ごとに発売されるそうです

第一巻「Kの葬列」
第二巻「T.V.eye/乾からびた胎児」
第三巻「kissxxxx前編」
第四巻「kissxxxx後編」
第五巻「致死量ドーリス/他短編」

口絵は描きおろしで筆者の解説もあるそう

そう
明日は水族館です
kissxxxxのアキラとかめのちゃんみたいにはいかないだろーけど(笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
何もない
2006-06-20 Tue 22:30
「    」


と一葉  言之葉を口に乗せたとしても



その響きが 余にも白々しく聞こえるような気がするのは


本当は自分がそうは思っていない所為なのではないかと思い



何も言えず  手を伸ばすことさえ出来ない



伸ばす事すら 疎ましいのだから


別窓 | バトンとか占いとか | コメント:0
浸色
2006-06-19 Mon 00:27
日一日と過ぎ積もり重なり



日一日と君で占められてゆく



ゆるりゆるりと侵み込み 色を変えられゆくのは僕


  

吐き気が止まらない
別窓 | バトンとか占いとか | コメント:0
ホントならば…
2006-06-18 Sun 14:27
20060618142725
コッチを先に載せるのが妥当なんでしょうけど
あ、一つ前の日記の続きです
ボディピアス用のスパイダーチャーム、会員登録してるアクセ屋のメルマガで一目惚れ、その日の内に買いに行きました

チャーム、とていうかピアスに装飾の類は殆どつけないのですがね。コイツは可愛かったんでツイツイ。
別窓 | 歴史 | コメント:0
リング
2006-06-17 Sat 14:51
20060617145122
買いました。
ブラックメタルが地金のスワロフスキー擬きがついたリング。一見豪華(笑)
久々だなぁリングを買ったのは、つかアクセ自体久々な気がします。自分の誕生日にすら購入しなかった位。まぁ…今持ってるアクセが気に入ってて、買おうとかそう言う気分にならなかった、てのもあるけど。
あ、クロムハーツのリングは革紐通してペンダントヘッドになりました。
別窓 | 歴史 | コメント:0
完治完治ぃぃぃっ!!
2006-06-10 Sat 19:12
致しました

錠剤も塗薬も湿布も終了です万歳
暫くは病み上がり 無理せず体力を戻してきます
これを機に煙草も止めたし(喘息気味なのに喫煙がバレた)←偶には吸うけど

健康指向で行こうと思います
別窓 | 歴史 | コメント:0
祟られてる
2006-06-03 Sat 22:51

先週 右肩捻挫(発覚)

今週 帯状疱疹(発覚)

祟られてます。。。orz
別窓 | 歴史 | コメント:0
赦されるのだろうか
2006-06-01 Thu 00:04
何も出来ず ただ声を聞き言葉に 沈黙を守りながら 




耳を傾け続けた 卑怯者の 僕を





赦せるのだろうか
別窓 | バトンとか占いとか | コメント:0
| Task's Days |
