-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぎゃッ!
2007-01-31 Wed 17:41
20070131174100
やっと定時に帰れるんで日本橋方面に歩いてたら

消防車、パトカー、ガス屋の車が…

そしてガスの臭い…

『只今この付近でガス漏れが発生しております、この付近一切火気厳禁にご協力宜しくお願いします』

ななななななな何ぃぃぃッ!!!!!!

爆死はいいいいいやぁぁぁだぁぁぁッ!!!
別窓 | 歴史 | コメント:0
結局
2007-01-29 Mon 13:28
20070129132851
飲んでますた(苦笑) in プロント

♪飲ーんで飲んで飲んで 飲ーんで飲んで飲んで 飲ーんで飲んで飲んで の・ん・で♪

飲んでコールが何故か頭をまわりますが、そんなに飲んでないのよ
結局BLITZでドリンクチケ貰ったんだけど、ライブ前もライブ後も長蛇の列に挫けてorz引き換えなかったし …ホントは会場で2杯程ビール飲むつもりだったんだが…残念(-"-;)

最近飲みつぶれる程飲んでないっスよぅ
外で飲むと何処か理性が働いて、量飲めないし、酔ってるんだけど酔えてないし
家じゃ潰れる前に眠くなってしまうし…
まぁ…もう若くもないからその位が丁度良いんですけどね(苦笑)

んな中で何を話してたかと云えばコスの話(笑)

トリニティー・ブラッドにハマったらしく、コスがしたいと 寧ろ私にやれは良いぢゃないッ! …てオイオイッ!(焦)
確かにトリブラ好きだが、コスしたいとか云ってないぞー(笑)
トレスくんかぁ…格好良いよねぇ つかさ…アニメ見てないけど声優、中井さんぢゃね?中井キャラ、ここんとこ続いてんだけどぅ(苦笑)え?あ?判ってた?数やってないからアレなんだけど、トシ(銀魂)→百目鬼(xxxHoliC)→政宗様(戦国BASARA) アレ?モレあったけ?ゴメン忘れたわ マリモヘッドはやってないけどな 寧ろマリモヘッドがやりたいかも(笑) つかトレスくんかぁ…トリブラ衣装って…死ぬ程大変なんじゃ…作れねぇぞ!?…て、事はだ、無論ミラノ公やってくれるんダロ?(ニヤリ)いーぢゃんか、DOLLSの蘭美やるんだから。縦ロールの練習になるって

などと予定なんだか何だかよく判らない不毛な会話を延々としてますた

取り敢えず予定(と云う名の未定)
トレス・イクス(トリブラ)
御子柴笑太、その他諸々(DOLLS)
ゾロ(ワンピ)←(笑)

やるんならゾロが1番やる確率的には高そうだ(笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
龍如2
2007-01-27 Sat 11:53
20070127115313
20070127115312


龍如2セット
・龍如2
・Kamutai 大阪特集号(龍如2初回版限定)
・龍如2完全攻略本
・龍如サントラ

暫く極道の道で生きてけそうだ(笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
コラーゲン鍋☆
2007-01-27 Sat 00:27
20070127002714


色々と仕事的に濃い一週間でしたがやっと終わりました
最後の最後に重鎮のオジサマ方6人相手にしなきゃならなかったのはキツかった…ッ!
2時間程色々と一緒に仕事してたけども終わった後は、生気を吸い取られたような、そんな疲労感が…(苦笑)

そんなこんなな一週間でしたが
今日はコラーゲン鍋で癒されに(笑)
博多モツ鍋と軍鶏、それから鹿児島の焼酎を頂きに行きましたよー
赤玉鍋と云う辛味噌の鍋にモツ肉と野菜が…ピリ辛で汗かきかき、煮込んだ野菜の甘味、モツ肉は柔らかくも歯ごたえが良く…うまかばぁーいッ!wwww
焼酎が進む進む、4、5杯か…?
具材を食べた後のだし汁にご飯と卵、投入 辛みがまろやかになるしだし汁を吸って良い感じのご飯…うまかぁぁぁぁッ!!!!!!

帰りには、らぽっぽのケーキも買って頂き…凄い幸せ☆

頑張った一週間の最後には良い事あったよ ケーキは明日食べよーっと
別窓 | 歴史 | コメント:0
やっと昼休み
2007-01-25 Thu 13:54
結局カラオケ行きたいとか云いつつ ジム行ってきたしな(笑)や、カラオケは行きたいはまだ続行中(笑)
それとは別に体を動かしたかったので、土曜に行って以来だったしなぁ

月曜は前日(笑)の疲労もあったて、しかも休み明けは処理件数が多い上に前週に勉強出来なかったから、殆どぶっつけ本番な状況でマニュアルと端末、書類の睨めっこ状況(苦笑)7時までしかつかえないデータベースに7時ギリギリにデータ転送完了…どんだけ時間かかってんのさ(苦笑)疲れてくるとアレだね、何を口走ってんのか判らなくなるね。『個人、法人』を『ホジン(個人)、コウジン(法人)』て口走ってるしな(壊)それから勉強だしな、帰れたんだが…翌日からの仕事の効率化考えたら帰れませんて(汗)まぁそこまでになると頭ん中はBASARAと龍如の妄想に現実逃避してまさぁアハハハハハハハ(壊)

そんな自分はホリエモンと村上ファンドに踊らされた証券系の某会社で働いております………こんなヤツがいる日本経済、大丈夫なのかホントに…(お前が云うな)

別窓 | 歴史 | コメント:0
日記途中ですよ
2007-01-22 Mon 13:10
やっとお昼です
11:30に腹が鳴ってから1時間半…エネルギーも切れるって(苦笑)

昨日は今年初のコスイベ【BASARA祭】でしたよぅッ!
いやぁ楽しかったッ!あんな楽しいイベント久々かも…www打ち上げもすげぇ楽しかったし☆
昨日ご一緒させて頂いた皆々様、お疲れ様でしたッ!

…あ、もう戻らないと(疲労)

家に帰ったらまた続き書きますー
別窓 | 歴史 | コメント:0
トリュフ
2007-01-19 Fri 22:20
20070119221618
フラフラしながら帰る途中 成城石井で「シャンパントリュフ」なるものを購入

美味

北海道の生チョコ シャンパン風味に似て比になるもの
後味がシャンパンの炭酸の爽やかさがなんとも言えず美味

この時期になるとチョコレート商品が増えるのでかなり嬉しい
次はコニャックトリュフにするかオレンジトリュフにするか…(悩)
別窓 | 歴史 | コメント:2
やっと
2007-01-19 Fri 20:34
今週も仕事終わりました(疲)

何時になく(精神的に)疲れた一週間だった気が…(苦笑)
忙しすぎて新しい証券会社の勉強が出来ないまま、スタートを切ってしまいましてマニュアルと端末と書類のにらめっこ状態…(-.-;)
イヤもう残るメンバーで処理しようとかそう言う努力しようょー…
コッチの仕事始まってんのに、まだ頭数に入ってんのって…どーよソレ?

ま、コッチ忙しくなって手伝えなくなった後は知らないけどねー?(薄情)

これから帰ったら週末のBASARAコスイベの為、政宗衣装を出して足りないトコピックアップして明日買い出しに 行かないとねー
あ イベ用のお菓子も買わなきゃー
別窓 | 歴史 | コメント:0
取り敢えず
2007-01-18 Thu 13:08
小野瀬さんのPyro night 大阪と渋谷は振込完了

後、渋公かぁ…渋公どうしよ(悩)
別窓 | 歴史 | コメント:0
白い粉…ッ!
2007-01-17 Wed 01:33
200701170133532
20070117013353


末端価格にして数千万は下りません(真顔)

嘘ですウソ(´∀`)ニヤニヤ
あっ ソコ通報しないでッ(慌)

パッケージの中身は粉末コラーゲン
冬は一層顔色悪くなるんで少しでもと飲んでるんですよ 今週末コスイベもあるこったしねー(笑)
会社でも冷え症対策のショウガ湯に溶かして飲む為にパッケージするんですが…
小分けしてたら『白い粉』にしか見えなくなってましたよ(苦笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
二代目
2007-01-16 Tue 00:37
20070116003700
turbo cellを購入
ジムで丁度20%OFFで販売してましたよ

シェイプアップウェアなんですがね、はくだけで発汗作用あって冷えにも利くので愛用しておりますvw

伸縮性が高くてはくだけで引き締めになるし、発汗作用があって脂肪燃焼だし、おまけに体温上昇、冷えも改善でなかなかな素敵グッズ お薦めです

さ、次はジム用のシューズを探さないとね
別窓 | 歴史 | コメント:0
来週のね
2007-01-14 Sun 13:22
川崎イベントの為に髪を切って参りました
再び地毛で政宗様です
好きなキャラは地毛でやりたい て思いがあるんだよなぁ… 小野瀬さん然り(笑)

まぁ…暫くは髪を伸ばしたいのでめったに髪を切る事もないであろぅ…
別窓 | 歴史 | コメント:0
見たい映画
2007-01-13 Sat 11:48
4月
大帝の剣
ハンニバル・ライジング

3月
龍が如く(前売券購入済)
アンフェア

7月
新世紀エヴァンゲリオン

6月
憑神
別窓 | 歴史 | コメント:0
あー…
2007-01-13 Sat 11:38

どうやらZepp Tokyoが土地借地契約が2009年辺りに切れるそうですねぇ…
まぁアソコはハウス自体は良いんだけども…行き帰りがね(苦笑)電車賃高いしさーゆりかもめ(笑)東京駅とかからバス出てるからソレ使えば安いんだけどねぇ

逆に来年2008年1月に赤坂BLITZ復活ッ!すげぇ嬉しいッスよー(^-^)色々とやらかしたのも赤鰤だしねー(笑)是非再び赤鰤で小野瀬さんライブをやりたいでするッ!

後小野瀬さんライブが出来そう規模のハウスだと…東京ドーム敷地内に新たに施設が出来るそうでソコにスタンディングで3000人収容のホールが出来るみたい
ドームかぁ…ライブとコスイベん時と重なったら…色んな意味で面白い(笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
ドーナツ
2007-01-08 Mon 16:24


ジムの近くにミスドとマックとゲオがありまして 時々ミスドやマック寄ってゲオでゲームや本を買ってしまうと何しに行ってんだか判らなくなる時があります(苦笑)
運動しに行った後に甘いモノとか油モノ食べたら意味ねぇぢゃん...orz..

今日行ったらくるみもち(?)みたいなドーナツなのが新商品で出てやした
モチモチで美味しかったなぁ

…つかチラシみたら1月10日から発売 て書いてあったんだけど アレ?
別窓 | 歴史 | コメント:0
ヘビーローテーション
2007-01-07 Sun 11:26

年末の締め日、ジャンルの違う三カ所回った忙しい日にライブ締めもしまして
(小野瀬さんのカウントダウン、カウントアップは行かなかったしね)

そのライブで本命のロッキンさん以外に始めて見るバンドもおりまして、見させて貰いましたよ

中でも ニンゲンカクセイキさんといこちさん 良かったなぁ 毒があって(笑)あぁ云うの好き

ニンゲンカクセイキさんはCDを買えなかったんですが…ラストだったし 強烈に眠くて今すぐ帰りたい 寧ろ寝たい的で
姐様方にも「眠いから帰る?佑久(仮名)ちゃん子供なの?(笑)」と云われた位で(苦笑)
いこちさんのみCDを購入したのですが…聞けば聞く程 ハマりますねぇ(笑)

昨日5日にライブ始めが四谷であったそうで…行けば良かったなぁ ちと後悔中です

いこち 「五編入」
1 さるのばんまえあだうち
2 定吉二人キリ
3 六時に、新宿で。
4 気違いの王様
5 夕焼けの詩
別窓 | 歴史 | コメント:0
任侠 ちょっと右目風
2007-01-03 Wed 23:51
20070103235101
ファミリーの次女がやってる「龍が如く」を昨日からやってる訳だが…かなり萌えます

桐生ちゃんがぁぁぁぁッッ!

惚れるからッ!マヂ惚れるからッ!
分かりやすく云えばBASARAゲーム版片倉小十郎を思い描いて頂ければッ

脳内変換で桐生ちゃんが小十郎になってるのは内緒だ
別窓 | 歴史 | コメント:0
新年早々に…
2007-01-03 Wed 00:58
20070103005851
PCのデータをCD-Rに書き換え中 時間かかってんで暇なんで書いてみた

データの許容量限界に達しそうで動作が遅かったり反応が悪くなってたんで こりゃマズいな…と(苦笑)
HDD増設も考えたんですが…内部に溜め込んでるデータをどうにかせねば…

溜め込んでるデータの大半が コス写 てのが笑えますけどねー(苦笑)...orz...

親と共有PCにコス写入れっぱなし…てのは見てください と云わんばかり(苦笑)

それにしても懐かしい写写真ばかりで…(苦笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
明けました
2007-01-02 Tue 13:53
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年も皆々様に素晴らしい年でありますように

…1日遅れですね(苦笑)
挨拶遅れです

さてさて今年はどの様な1年になりましょうや
1年の計は元旦にあり、とは先人の言葉ですが皆々様は如何に?

タスクは昨年同様今年も
『政宗様』ですね(またか)
今年は奥州伊達家に輿いr(ry
それから政宗様衣装第弐を是非とも今年は作りあげますよ BASARA3が発売になる前に

それから仕事
去年以上に学ぶ事が多くなってくるので1つ1つ手を抜かず、身に付けてこうと思いまする まぁ…頑張り過ぎない程度にね(笑)

んで個人的には
「良い女」『伊達女』を目指して行く所存に御座います(男装は、うん…偶にで良いや←心境の変化)

そんな感じで御座いまする
そいや小野瀬さんの春 決まりましたねー
奥州…イヤイヤ仙台は愚か地方が大阪以外ないのはビックリですよ(苦笑)

取り敢えずPyro.Nightの両日は行きたいでするよ Pyro nightの初日は大阪ですしねー
別窓 | 歴史 | コメント:0
| Task's Days |
