-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
半年
2007-05-29 Tue 08:32
ジムに通い始めてから半年です
良くまぁ続いてるもんだ…(感嘆)
ビリーを始めてから更に加速してるしな(笑)
臀部と太股の境目辺りが大分スッキリしてきたんで嬉しい(笑)

取り敢えず半年かけて時速6キロで1時間、苦なく歩ける位に体力が戻ってきたかな
今日からは10分インターバルで走り始めました
10分走って10分歩いて10分走って10分歩いて…以下エンドレス

懐かしいなぁ…うん

苦しい時は小野瀬さんの「BUT YOU SAID I'M USELESS」 聞くとランナーズハイななるのはライヴのせいかと(笑)

徐々に走る時間を長くしてくつもり
冬には1時間フルで走れる位には戻したいなぁ

13年振りに長距離復活
ビリーで筋トレ

…一体何処に向かい始めたンだ自分?
冬にはロードに出て、大会に出てたりして(笑)

今日と明日は小野瀬さん in デッカいレモン(笑)
今日は1階 明日は2階
ふんぞり返って見たいと思います(笑)

別窓 | 歴史 | コメント:0
どうにも
2007-05-27 Sun 19:31
昨晩から気持ちが浮上しない
何とか出掛けたり 好きな事をしたり 好きな物を見たり
何とか 浮上させようとしてるのに
気持ちの奥底で何かが凝り固まってる
重くて重くて…吐き気と胃痛が止まらない

繋がらない電話
見えない気持ち

一方的には責める事なんてできない
ただ知らない『理由』がある筈なのだから
信じなければならない大事な友人なのだから
自分もやってしまった事がある筈なのだから
初めから行く理由もあったんだよね
私とは「行く」と云うそのベクトルがあっただけ

それでも納得がいかない
納得がいかない
あぁあの時間に知りたくなかった
あんな理由告げられたくなかった

もっと早くに知りたかった
あんな理由ならば嘘の方がまだマシ

真実は得てして残酷だ

貴方に取って私は『何』でしょう
都合のよい人間ですか?
ただ付き添いだけの人間ですか?
メール1つ あんなメールで納得出来ると思う程バカな奴ですか?
簡単に約束を他者と会いたいが為に、違える事が出来る存在ですか?

知ってる
貴方はそんな事を思う筈のない人間だと云う事は痛い程判ってる

私も大人だから感情的に喚く事など無様だと
喚く事を許される年ではもうないと
何より喚き騒ぐ自分が許せないのだから

それでも
ネガティブな人間ですから
後ろ向きの人間ですから
思わなくて良いトコロまで思い
考えなくて良いトコロまで考え
身動き出来なくなります

止まらない

止まらない

涙が止まらない

次会う時どんな顔して会えば良いのか判らない
別窓 | 歴史 | コメント:0
昨日の買い物(マンガ)
2007-05-23 Wed 22:49

・DOGS -Stray dogs howling the dark- 三輪士郎
・DOGS BULLETS & CARNAGE 三輪士郎
・されど罪人は竜と踊る 浅井ラボ
・トリニティ・ブラッド 九巻 九条キヨ
・超神ネイガー

DOGSは両方とも面白い 次も出てくれると嬉しいなぁ
不死 銃 刀 前時代の遺児 ケルベロス
こんなキーワードが好きな人は好きだと思うよ

つかやっぱ超神ネイガーだと思うwwww

話しは違うがウチの部長は芸人の たむらけんじ に似てる
笑い殺すの大変 すげぇ耐えられねぇ(悶)
別窓 | 歴史 | コメント:0
うひゃぁあぁああッッッ!!!(叫)
2007-05-18 Fri 13:30
200705181330232
20070518133023
20070518133022
友人からプレゼント…

買うまい と決めていたBASARAのフィギュア

ぅぉぉ有難う御座いまするぅぅぅぁあぁ!!!!!!!!お館すわぁぁむぅぅあぁぁぁ!!!!!(違)

ウハウハドキドキ…ヴゥァッッ!!!

人として出してはいけない声(擬音語??)を出しながら恐る恐る箱を開け…開け…開…け…

ビクウゥゥゥゥッッッ!!!!

今の何ッッッ????

あ…蒼いの…み、見えなかった…????
ちょ…マヂですかちょww無理もう無理無理過ぎるってww救心救心ッ!!

いい加減夜も遅いので
オイヤー!!!と開けてみれば

    。   。
    \ /
デタ━━( Д )━━ッ!!

政宗様☆

(5分程悶絶絶槍)

取り敢えず組み立てなければ前にも後ろにも行けない事を思い出し、無心になり(暗示?)組み立てる

     。   。
    \ /
デキタ━━( Д ;)━━ァァァァッ!!???

10分悶絶絶槍

直視出来ないからwwホントもう無理無理!!死ぬからマヂで動悸がァァ!!!救心救心救心ぃぃぃん!!!

案の定夢見ました ドS様の☆
起きた時真っ先に目に入りました☆

朝から撃沈☆

別窓 | 歴史 | コメント:0
やっほぉぉぉいヽ(゜▽、゜)ノ
2007-05-13 Sun 12:39
200705131239092
20070513123909
テンションの赴くまま入隊した訳だwww
しかもビックカメラのポイント使ってお支払い0円www
侮れねぇぇぇぜビックカメラwww

テレ東で戦国武将ゆかりの地巡りをやってまして…
仙台…政宗様ゆかりの地をやった時 死ぬかと(苦笑)何だよこの混乱ぷりwww

奥州に帰りたいよー…

政宗様ぁぁぁぁー…(末期)
別窓 | 歴史 | コメント:0
大阪終了
2007-05-07 Mon 00:51
20070507005147
名古屋ダイホ→大阪なんばhatch
ツアー2連戦 終了しました
月末に渋公2連戦あるけども、春の陣は取り敢えず終了

最初は行くつもりの無かった 名阪だったけども来て良かったよー
モッシュの関ヶ原(笑)の名古屋
モッシュ ダイブ入り乱れの大阪

独眼竜Tシャツ着て参陣で(笑)

つかツアー行ってツアーグッズがライター1個…って(苦笑)
しかも青を選ぶ自分…(遠い目)
別窓 | 歴史 | コメント:0
うわぁぁぁぁ…(震)
2007-05-02 Wed 08:37
20070502083732
今日から再び仕事
朝起きてぼぅ…としながらご飯を食べてる横で、洗濯物が補されてく訳だがその中に並んで補される

ファミリー3人でライヴで着た黒地に赤字の「独眼竜」Tシャツ
夢見たいが為に(激痛)パジャマ代わりにした白地に黒字の「独眼竜」Tシャツ

そして思い出す、今日の夢(奇声&身悶え)

撃 沈 。

朝から何の羞恥プレイなのかと…

あ昨夜仙台から帰宅しました(^-^)
別窓 | 歴史 | コメント:0
念願の
2007-05-01 Tue 16:54
20070501165426
政宗様がお膝元、仙台に参りましたよ
初めての土地じゃないんだけどね 好きになってからは初めてで…
すんごく興奮もしたし緊張もしましたよ タハハ…(苦笑)
好きになって一年ですか、キャラ惚れして現地まで行ったのは初めてで(大河の組!も…そうだっけ)
暴走も暴走、大暴走なんで各施設の人は勿論、同行者の友人ズには沢山迷惑かけたなぁ(苦笑)…ホント余裕なくてゴメンナサイ(;_;)

でもなかなか充実した旅行(あ、ライヴもか)で 行って良かったなぁ

また仙台行きたいです 行けなかったトコもあるし
別窓 | 歴史 | コメント:0
| Task's Days |
