-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にゃんにゃん分析
2007-09-28 Fri 23:55
にゃんにゃん分析結果




ちょwww可愛すぎだからwww
こんな可愛いにゃんこで居られるのは政宗様の前だけですから(真顔)
別窓 | バトンとか占いとか | コメント:0
DEAN & DELUCA
2007-09-28 Fri 19:01
20070928190132
ここ2日ばかり体調悪く(風邪?)仕事終わったら即刻帰って寝る生活
季節の変わり目は弱いなぁ…肌荒れも例年に比べて治りが悪いし(溜息)
内臓的なトコが機能低下してる気がしなくもない(自覚なし)
7月の健康診断、蹴ったのバレて怒られたし(反省の色なし)11月は行かないとタダですまないな、と(苦笑)
あ、でも11月も蹴って、クリスマスライヴ行くな、なんて云われたらヤバいから必ず行きます(笑)

そんなこんなで今日、丸ビルで5th祭をやってるそうで、仕事帰りに会社の後輩と連れ立ってきてみた

祭自体は明日明後日らしく今日はやってなく 結局丸の内の「DEAN & DELUCA」でお茶(笑)

なんでも映画「ハンニバル」のラストシーンの機内で、レクター博士が食べてたデリが「DEAN & DELUCA」のだとか…(雑学)

しかしこのカフェは外国人が似合うなぁー
今日はお茶だけだったんだけど 今度はハンバーガーかパスタが食べたい

後輩からマイミクして下さい!!と云われた
会社では装ってるんで ホント無理だから…(苦笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
可愛い子ちゃん(仮) 名前募集中
2007-09-22 Sat 13:26
20070922132631
今現在 めちゃ『可愛い子』である(痛)

ESPでもう生産してないから、言わずもがなグラスルーツでもエドワーズも出してない
中古だけどコレほどの美品はそうそうない(つかルナモデルを売ってしまう人は少ないそうだ)
ESPモデルじゃないけど凄く嬉しい
リバースジャズベは重い上にネックがロングスケールだから、幾ら手がデカいからと云っても無理が有りすぎたから練習も大変だったなぁ…(苦笑)
それに対してこの子はホント扱い易い
コントロールもボリューム・トレブル・ベースだけだしポジション・マークがネックのサイドに付いてるし
久々に練習しよっかー…

衝動買いに近いけどでも大満足
年末持ってきます(笑)

例の「文句」はこれからいれまするよぅ(´∀`)ニヤニヤ

あ、可愛い子ちゃんの名前募集中(笑)

明日はハルト兄貴のツンデレ風紀委員長を拝みに行ってきます♪咬み殺されるな…(笑)

今日は実の兄貴(笑)に夕飯を奢って貰いますよー
飲むゼィ飲むゼィ!!奢り大好きー(笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
ベルセルク激燃え!!!!
2007-09-20 Thu 01:17
20070920011739
ハルト兄貴に借りた「ベルセルク」激しく面白いデス!!

ここ最近ミクシ日記サボりまくりで…orz..
しかもこの2週間マヂでフェスやらライヴやら飲み会やらカラオケやら温泉やらでネタは沢山あったのにーッ!!!
てな訳で思い出しつつ書いてく(つもり)
でも今回は今日の日記(笑)

仕事帰りにCD買ってきやした
BUCK-TICKの兄さん方
BUCK-TICKは…U-TAに悶え乙女になる司さんを想像するのが楽しい訳よ(変態)

話しがズレた(笑)

BUCK-TICKの兄さん方の新譜「天使のリボルバー」買いましたよ
先行の「Alice in wonder underground」も入ってるしねーアレ好きだ

後近くの古着屋へ
某跳ね馬鞭使い用の服と年末ライヴ用の某小野瀬(隠してない)の服をね、探してましてね
見つけたのが赤×黒のボーダーのセーター即 司さんにメール♪
色々ありましたがネットの通販で買うことに
これで司さんと赤×黒ボーダー双子Jなどやった日にゃ R嬢に
「よし♪お前そこから飛び降りろ?」と笑顔で云われかねない訳だ(笑)

…やってしまったモン勝ちですから(笑)

後、別コスで2、3着分はキープしとかないと…寒さ対策とかねー…

あ 跳ね馬鞭使い用の探すの忘れた!!!(汗)
別窓 | 歴史 | コメント:0
今日は
2007-09-17 Mon 14:52
ハルト兄貴と恒例の飲み会で御座います

16時~(多分)23時まで

兄貴くらいですよぅ ここまで付き合えるの(笑)

頑張れ オレの肝臓!!(´∀`)
別窓 | 歴史 | コメント:0
カラオケー
2007-09-15 Sat 15:05
200709151505272
20070915150527
華@ママンとカラオケに着てますー
今月2度め(笑)

1枚目…先々週
2枚目…今日

歌いすぎー(笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
キタ――――( ゜∀ ゜)――――!!!!
2007-09-14 Fri 17:46
Velvet Revolver 来日決定!!!

11月26日 Zepp Osaka
11月27日 Zepp Nagoya
11月29日 横浜 BLITZ
11月30日 日本武道館

来日は来年かと(個人的希望含む・笑)思ってたのだけど今年とはっ!!!!
まぁまだ年末じゃないだけましか…(苦笑)
全通…出来るかな;
横浜と日武かもなぁ…

でも最愛のダフに逢えるんだから…ッ!!!
どうしよう絶対灰になる灰になる灰になる灰になる塵と化するぅぅぅ!!!

ファミリーへ
塵になったらかき集めといてwww
別窓 | 歴史 | コメント:0
青山のカフェで
2007-09-13 Thu 21:32
200709132132472
20070913213247
ノンビリお茶をしてきましたー(*´∀`*)

ホントなら別のカフェに行くつもりだったんだけど 人数限定で入れず..orz...
仕方ないので別のカフェに

もっと云えば今日は司さんお勧めのD'ERLANGERのCDを買いに行くつもりだったとかね(笑)明日買いに行くー!!

偶然入ったカフェだったけどお値段も手頃で 満足w
フルーツタルトがメインなんだけど 山盛りにフルーツが乗っかってんの!!!
甘過ぎずフルーツの甘さだけで ホント美味しかったwww
青山なら会社から30分だしまた行きたいーwww

別窓 | 歴史 | コメント:0
フェス中ー(´∀`)
2007-09-08 Sat 17:18
20070908171832
BUCK-TICKさんのフェス中

清春は見れなかったのだけど(アルコール+肉購入の為)「少年」と「忘却の空」を聴けたので非常に満足!!
清春のライヴ行きたくなった訳だ

そして幾つかのバンドでスペシャルで出る今井先生のご機嫌ぶりにビックリなのです(笑)

AGE OF PANKとKYOさんがなかなか良かった
別窓 | 歴史 | コメント:0
これから
2007-09-08 Sat 11:32
横浜までBUCK-TICK Fest.に行ってきまさァ
つかどうしてこんな暑いんですかねィ?
台風一過ですか マヂですか?

小野瀬が天気ネタを振りそうで仕方ない(`・ω・´)

取り敢えず、日差し除けに100均でバスタオル買いやしたさ…
これで熱中症とかなったら笑えないけど、それはそれで美味しい訳だ(^ω^)

別窓 | 歴史 | コメント:0
J-JVB -Bright-
2007-09-02 Sun 22:32
寝不足から一転、最近は寝ても寝ても眠いのですよ;;
11時とかまで起きていられず、9時10時就寝
お子様か自分!!これ以上成長とかもう良いですから(苦笑)

そして昨晩は番組内先行予約の為、意識朦朧としながら徹夜…(-.-;)


クローゼットにしまってあるベースを数年振りに出してきて
手に取ったのが先週
再びジャズベを出してみた訳だ
何年も弾いてないから、勿論指なんて動かないしこんなに重かったかな…としみじみ
Jモデルベース、学生だった自分には論外な位高い買い物で
でも欲しくて溜まらず買った物
楽器としてある程度は弾けるようになって、それ以上にコスの相方・愛機として一緒で
「コイツを持ってJコスしようか…」とふと思う
Jコスしてる間はかなりの頻度で一緒で Millennium Eveん時も日武ん時も持ってたし(笑)

あぁ、再び雑誌やら写真集やら引っ張りださなきゃ
ジャズベっつったら98年以降で
98年以降でやってないコスどれよ?つかやっぱバッサリ髪切るのか自分?
え?服?作らないと駄目?
え?じゃぁ早くどの時期のコスするか決めないと

え? やっぱ髪切っちゃう自分?
やっぱベース重いから98年以前とかやるとか言い出したら


ホント す い ま せ ん


マヂでロン毛の金髪なんて似合わない事山の如し(真顔)
別窓 | 歴史 | コメント:0
| Task's Days |
