-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
噂の
2007-10-22 Mon 19:50
20071022195004
XのPV撮影を見にお台場に来ている訳ですよ(笑)

先程 一曲やりましてモニターにも短い間ですがメンバーの映像が流れ…興奮してしまいました(苦笑)
会社の同僚がYOSHIKIファンでドラム音が聞こえたり、YOSHIKIがモニターに映ったりすると興奮し過ぎて涙目になってましたよ(笑)
普段聞いた事ない声出したりと…1ヶ月後のVRや2ヶ月先のクリスマスん時の自分を見てるようです(苦笑)

取り敢えず来月のクリスマスツリー点灯式で歌う、RYUの生声に癒されに行ってきます(笑)
白いフワフワの衣装なら非常に萌えるんですが…ッッ!!(欲望に貪欲)
別窓 | 歴史 | コメント:0
巻かれて盛られて
2007-10-21 Sun 15:06
美容室行ってきやした
前回行ってから5ヶ月か…髪伸ばし中とは云えこんだけ長く美容室に行かなかったのも珍しい
今日はカラーとトリートメント

の筈なのに

再び巻かれたのですよ(笑)
おまけに「盛っちゃいますかー☆」などと云われる
楽しんでるダロ?絶対…(苦笑)

まぁ何時か…巻くかもしれないから良いか(あっさり)

そして今日のもう一つの目的
ロン毛金パにする為の相談
今となると寧ろ重点はコッチになる訳だ(笑)
カラーリングのカウンセリング中 恐る恐る「ライヴあるから久々に金パにしたいんですよぅ」と切り出すと
『やっぱやるんですねぇ、モチロンOKですよ!!久々だしガッツリやっちゃいましょー☆』
と ノリノリに(笑)長年、金パや短髪でお世話になってた担当さんだけあるわ ちょっとやそっとじゃ驚かないな(笑)
つぅか待ってたらしいよ やらない訳ない位に思ってたみたいだしなー…
当時はアル意味有名人でした(苦笑)

「なるべく1日で済むようにやった方が楽ですよね?時間がなきゃ朝早くとか夜遅くでも付き合いますから」
と云って貰えたので一安心
ライヴ後のカラー戻しの事もあるから 12月に入ったらスケジュール決定の為に一度打ち合わせをする予定で

12月は忙しくなりそうだなぁー
別窓 | 歴史 | コメント:0
色々と
2007-10-19 Fri 08:17
200710190817044
200710190817042
20071019081704
最近仕事落ち着いてるかなぁ、と思ったけど急に忙しくなる
あぁ…法改正が10月にあったからなぁ、契約とか規約で新たに契約書を受け入れなきゃならないからなぁ…

それに合わせて、法改正も勉強してよとせっつかれる
ちょwww

随分と過ぎましたが先週日曜
渋谷のESPに小野瀬さんのベースフェアに行ってきたのですよ
メインのTVBシリーズと共にヴァイオリンベースやRBシリーズがあったり、生でヴァイオリンベースを見られたのはかなり感動
暫し見てたらESPの社長さんが出てきて暫し話してました
年末の事だとかバンドん時の事だとか、色々と話して、何だか胸が熱くなる話も聞けたし、それとなくベースを買わされそうになったりで(笑)楽しかったなぁ

別窓 | 歴史 | コメント:0
BLOOD DAY!!
2007-10-05 Fri 12:35
BLOOD DAY 終了ー!!!
Opening Act全くチェックしてなかったんですが(やる気ナシ)今日 メリーだったんですね
明日だとばっかり、何故か思いこんでた(苦笑)
あー…懐かしい感じでした 6、7年前に聞いてた感じ?確かあれはDir en grayで「ain't afraid to die」位の武道館…だった気が…
客層は明らかに小野瀬さんのとは比べられない位、綺麗でした。パニエの入った膨らんだスカートとヒールのお嬢さん方がフロアから出てくるのを見た時には、ちょっとビックリ。手振り花咲き系も久々に見たなーあ、BUCK-TICKの兄さん達のフェスで見たか
メリーを見てる途中 いきなり「ブチンッ!!」と髪を結ぶゴムが切れた時は 何の呪いようぅぅ!!!(怯)と動揺したり
黒夢時代(例えが古いな;)の清春さんを目指してるのかな風のボーカルさんが塗りたくった口紅がベッタリ付いたマイクを自分の胸だか腹だかに擦り付けて摩擦で赤くしてみたり お立ち台が何故か学校の机だったり ドラムの方が真矢クン並に頭振ってんのに 何故か飛んでかないメガネだったり
うん…音楽って色々あるよね…(笑)

んで小野瀬さん!!
やっと脱ぎましたwwwENん時…だったかな つか…視覚してから知覚すんのにかなりのタイムラグがありまして…ライヴ後、家に帰ってから「…あぁ、そいえば脱いだよ」と(苦笑)
ライヴ後 外で「アイツまた痩せたよねー肋骨浮き上がってる」とか話してた…のに…orz...
ま、まぁッ!!本編で「皆殺しメニュー」されましたからッ(慌)頭ブッ飛んでたしね!!(大慌)
そんな小野瀬さん 今日は黒のロンT…つか七分?なTシャツで 昨日の緑よりは良いと思います
つか 黒シャツー黒シャツーキボンヌ!!!
汗で素肌に張り付いた黒シャツとか…かなりのロマンだよね(恍惚)

…まぁ私の個人な希望はおいといて

alone
BLOW
Lost

色んな意味でブチ切れ
5バカでBLOWを聴けるとは思わなかったなぁ…

Twisted dream
Perfect World
Go Cherge
PYROMANIA
Gabriel

死にます死にます 殲滅メニュー 皆殺しより酷い(笑)
せめてGabrielをENに回して欲しかった...orz..

そんなこんなで3日目 Unstoppable Day!!今日は昨日より絶対に地獄絵図だよ
Aptitude testだしReflex Reactionだし!!!

取り敢えず死なない程度に頑張りますー
別窓 | 歴史 | コメント:1
BLOOD DAY!!
2007-10-04 Thu 23:57
昨日とは打って変って体力的にはホント無理(真顔)
PYRO DAYが比較的楽だったせいか 「これなら5日間余裕ー♪」と思ってた自分を殴りたい

本編中に「Twisted dream」「Go Cherge」「PYROMANIA」「Gabriel」て…

意識失う寸前でしたwww
別窓 | 歴史 | コメント:0
俺に拍手ッッッ!!!(自棄)
2007-10-04 Thu 12:32
頭から離れませぬ

「忘れちゃいけない!!キング オブ PYROMANIA!!!Jェェェェ!!!」
とお約束でMASA(ウチの旦那様の政宗様ではありませんが何か?)に煽り受ける

それで物足りなかったのか、照れ隠しなのか
「MASA、MASA、もっと怖い声で云って」とねだる小野瀬潤(37)

そしてMASAは愚か藤田さんにもスコットにも無視され…←メンバーにも無視される寂しい男 小野瀬潤(37)

自棄気味に
「俺に拍手ッッッ!!!」

寂しい奴ですから…(哀愁)
だけどちょwww何あの子可愛くねwww
メッサ可愛く見えたのはライヴ時のみ発動するフィルターのお陰かと(真顔)

後エリカ様の真似もしたな
「別に…」
今日か明日にでもブログに謝罪文書けよー!!(笑)
緑のベースボールシャツでした小野瀬さん、うん何か似合わないwww

藤田さんは突き出し突き出しの「ドスコイ ドスコイ」で登場
それだけで藤田さぁぁぁぁんと黄色い声が出ますが何か?
案の定 小野瀬からの突っ込みはなく(笑)場を見極めたのか
「モンゴルに帰ります」
と袖に引き返す素振り
ちょwww小野瀬てめぇぇぇwww
KYだKY小野瀬ェェェェ!!!

KYと云えば 通しチケットのグッズはショットグラスでした
ロゴに「PYRO」が入った奴
そのロゴ…間違いがなきゃ「JINRO」のフォント体と一緒
またパクリかよぉぉぉwww
つかさショットグラスとかさ 使わないしただ小物入れかしまっておくだけになるし
もっとライヴに実用的な物にしてよぉぉ
パスケース並に
そして通しチケットもパスケースに入る位にして欲しいンですが

だいぶKYである(笑)

ライヴ自体はアルバム「PYROMANIA」中心で気持ち短いかな と感じる
ま、5日間ある訳だしな
だが…「Lie-Lie-Lie」「BUT YOU~」「CHAMPAGNE~」を続け様にやるのはどうかしてるから ホント(苦笑)

今日は 「BLOOD Day」!!
aloneとかSame Pain Same NightとかRoute666とか最近やらなくなった曲が聞けると良い
昨日とは打って変わり晴れたし頑張って行きますゼィ!!!

取り敢えず今現在 暫定DVキング(笑)
昨日モッシュ中に左腕を巻き込まれて、腕の筋が軽く伸びちゃったらしく 腕を真っ直ぐ伸ばすと痛みが…(汗)
早速 湿布のお世話になってます(笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
| Task's Days |
