-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LINKIN 終了ー!!!
2007-11-25 Sun 13:25
20071125132557
終わりました LINKIN!!
いやー楽しかった!! もー好きな曲バンバンやってくれて しかもアコースティックバージョンな曲もあり ホント楽しめたゼィwあの曲もこの曲もやってくれて、アルバム3枚から満遍なく選曲されてたし満足満足w
演出も素敵で、ステージの後ろがモニターになってて アニメーションやらイメージ映像やらで結構良かったし(^-^)

LINKINは飛び跳ねる感じだから、モッシュはおろか逆ダイヴはおきないんですがね…でもモッシュ+ダイヴァーは自分的にはついつい、調子乗ってサーセンwww的な場面が多々www
何とか堪えつつも(笑)最後の曲に入った瞬間、後ろから一気に最前柵手前まで流されたwww
勿論一緒に参戦してたママンとも一瞬ではぐれた訳だよ(笑)
回り見ても野郎ばかりで身の危険を感じ(性的な意味じゃなく・笑)何とか抜け出したらソコには我らが戦場、モッシュピットが!!!

キタ――――( ゜∀ ゜)―――――!!!!

多分、もの凄く輝いたと思う(笑)
やってしまってサーセンwwwと(心の中で)呟きながら、モッシュしてふと回りみたら…野郎だけwww

ちょwwwマヂですかwww

2月のRAGE前に洗礼を受けた気分でした(w)

ゲストは2バンドでYELLOWCARDとDirでしたよ
YELLOWCARDは好きな感じの曲で、音源をきっちり聴いてみたいかも(^-^)ライヴが12月4日とか目前だったから、行けないしなぁ…(苦笑)
Dirは最後に聞いたのが陵辱の雨が出た頃だから、随分と聴いてなくて「あ、これ何の曲だっけッ(慌)」と(苦笑)勉強不足も良いトコロ(苦笑)

そうそう、ヘドバンしてるDirファンを見かけて「つか、来月のクリスマスライヴん時、自分らヘドバン…出来るのかな…(大汗)」とママンに真顔で聞いてしまった…(いらん心配)
首もげる位頭振るよね!!とか云いながら、何年もヘドバンしてない訳で。ヘタしたら勁椎捻挫、とか有り得る訳で…(汗)

え?Never sold outとかでヘドバンの練習した方が良い!?←

どーかなぁ、どぅかなぁ??(笑)

別窓 | 歴史 | コメント:0
韓国料理ー♪
2007-11-22 Thu 22:34
200711222234562
20071122223456
20071122223455
会社の人間と共に銀座の韓国料理に行ってきたッス。そして色々と、ぶっちゃけて、ぶちまけてきたッス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

銀座のママさん達のご出勤を見ながら、マッコリー♪トッポギ♪とwktkしすぎて怒られましたけどね(笑)

お店は銀座らしく適度に照明が落としてあって、落ち着いた感じ
韓国料理屋?と思うけど、置いてある調度品が韓国の物。不思議とマッチしてとても感じが良かったですよ(^ω^)

料理も美味しかった♪
トッポギもキムチもサムゲダンもチヂミも美味しくて、満足!!特にサムゲダンはホント美味しかった!!塩味なんだけど凄く深い味で、同僚曰わく「明日はスゴく元気!」になるらしい(笑)楽しみだ~♪
後、トッポギもモチモチして大好き♪辛目の味付けが食欲とアルコールを促進させる訳で(笑)

アルコールと云えばやっぱりマッコリ!!
韓国のお酒!!ちょっと甘味があって乳製品な味わいがある、サッパリしたお酒なんだけど…私はコレが大好きで(笑)グイグイっといってしまう訳だ、アルコール度数5~6%だからカクテル位かしらね?

ホント飲むのだけは止められないッス(笑)勿論、コミュニケーションツールだってのは弁えてるし。人間関係の潤滑油と理解してるし、酒は飲んでも飲まれるな、と(^ω^;)(^ω^;)

また行きたいなー
勿論この店じゃなくとも韓国料理とか…あ、今度は韓国料理屋で飲まないッスか?>華ママン(私信)

大晦日年越し決定、2年ぶりッスかね?
後は晦日の予定、か…(^ω^;)
別窓 | 歴史 | コメント:0
凹む……………
2007-11-16 Fri 21:40
ずっと来日を待ってたVRの来日が………………

ビザの申請が降りなかったとかで

来日公演が…………………

全部………………中止に……………

ホント…………ショック……………
別窓 | 歴史 | コメント:0
これから
2007-11-14 Wed 17:49
会社の人に誘われ映画の試写会ですよ
ミッドナイト・イーグル…だっけ?(曖昧)大沢たかおとか出てるらしー

来週は転々ですよ オダギリジョーを見に行く
別窓 | 歴史 | コメント:0
週末はお出掛け
2007-11-10 Sat 21:37
200711102137224
200711102137222
20071110213722
一昨日は久々に新宿でご飯食べてきましたよ、怪しげな中華料理屋で(笑)
何かインテリアが怪しげでちょっと楽しかった(笑)それから誘われて3丁目のワインバーへ
キタ――(゜∀゜)オシャレなトコキタ――(゜∀゜)――キタ――
ワインはそれ程飲まないけど、赤と白でゆっくりと2時間、色々と話してきた訳ですよ

お互いがお互いでソレどうなんだ?どうなんだソレ?と聞きあってたりしてね(笑)

どー…なんですかねぇ?(聞くな)自分でもよく判らないのですよぅ(*´Д`)=з単純だし、目新しくも何ともないんですがねー云われると…なんとも(苦笑)
まぁ…親からも会社からも色々とせっつかれてる訳だし、何時までも今の現状に甘んじてる訳にも、甘んじられる訳でもない…からなぁ…(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

政宗様のトコへ嫁げば全て丸くおさまるんデスガネ!!!ww(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)←現実逃避

そんな今日は健康診断ですた(唐突
最近めっきり肉体年齢の衰えを感じる訳で…血液検査で何も異常が見つからなきゃいいなぁ(溜息(-"-;)(-"-;)
つか!!身長計ったら172.2㎝あったっ!!!(((゜д゜;)))←計り間違え?ww
中3ん時に170㎝で止まった筈なのに…(-"-;)最近の両膝の膝関節痛は成長痛なのか、とふと頭をよぎりますた…よ…(´・ω・`)
あ、インフルエンザ一緒に受けてきたー
年末までインフルエンザはおろか風邪1つ引けないっスから(大袈裟

午後はひこねの良いにゃんこ「ひこにゃん」を見に渋谷へ
ひこにゃん…萌える…ww
正座してるひこにゃんとか…寝転んで足組んでるひこにゃんとか…ww
萌ゆる萌ゆるギガント萌ゆるギガントギガント(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

109でマーメイドのアンシメントリースカート買っちゃいましたよwwつか109…己は幾つだwwww

後輩から映画の招待券貰ったんで、明日は「グッド・シェパード」見てきまするよ―――
別窓 | 歴史 | コメント:0
| Task's Days |
