スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
日本ツアー初日、名古屋終了。
2008-11-03 Mon 01:04
スリップノット初日名古屋終了ー

アザは取り敢えずまだ見当たりません。
その代わりか全身に微痛、筋肉痛とは違う痛み。モッシュしながらヘドバンもしてるし、後が怖いなー。

名古屋終わって翌々日から東京2日間とJさん2日間が待ってる事を考えて、有給2日間取って名古屋入り。仕事忙しいより10月の連休で休む人多いから、日帰りや朝一帰宅→仕事も考えたけど、今無理すると絶対保たないだろうな、と。体が。

新幹線で名古屋入り。
途中同僚からメール。各銀行からの書類、全然少ないから平気、との事でひと安心。まぁ…沢山来ても「やれる子だと信じてる(笑)」としか云えない(笑)
つか…世界的恐慌の中、果たして…と思わない訳でもなく(溜息)
ま、不安にさせるのも何だし、自分も折角の休みだし忘れて楽しもうと「頑張れ」とメールして終了。

ホテルにチェックインしてゴロゴロして寝たり三国志読んでる時Tさん到着。
Sちんは仕事終了後直行、との事で先にロッカー確保も兼ねて出発。

Zepp Nagoyaに着いた時には外での物販は終了し、既に長蛇の入場待ちの列が。
思ったよりも女の子多いなー。TシャツのSサイズあるかなー。Sちんウズウズしてんだろーな(笑)とか話しつつ待ち。まったりまってたトコへ合流。
案の定6時過ぎた位からウズウズしてたらしい(笑)

入場して間もなくマシヘが始まりそのままフロアへ。
SEが終わってメンバが出てくるまでホントに真っ暗闇でちょっとビビる(笑)。
マシヘの凄い音圧に久々に内臓に響く。そして前の方のファンがかなりカオス(笑)WODが見られなかったのは残念。ま、これから。
マシヘは予習なしだったけど良かったな。

マシヘ終わった後何時も通りに一番前の柵の下手前へ。
初めてZepp Nagoya、最前からステージまでの近さにたじろぐ。ドラム缶セット(笑)がホント目の前で、余りの近さに逆に戸惑ってみたり興奮し過ぎて気持ち悪くなったり(笑)

セトリ等々は内緒で(笑)
またセトリ変えてくるだろうし、ネタバレなしのがホント楽しめる!!
やって欲しかった曲やってくれたし。ま、他にも聞きたい曲もあるんですが。

下手ドラム缶セットの隙間から見えるトゲトゲウニ頭とか、金属バットでドラム缶セット殴るとか、脚引きずりながらもドラム缶セットにぶら下がるとか一緒に乗っちゃうとか、バスドラをフロアに投げ込もうとする人とか、ハナニーとか(笑)悪い鼓笛隊2人とか、ヘコンダペーとか(笑)上手のヤケに豪華な上下回転運動とカメラ及びモニタ付きのドラム缶セットとか上下回転及び90度傾斜するドラムセットとかホースで水撒くようにペットボトルの水を握力だけ撒くスタッフとか、ワインを飲みつつフロアに撒く脚引きずった人とか

もうステージのドコ見ても飽きない。

そんな最中、全く思いもよらぬ事発生。

ジ ェ イ ム ス に 恋 を し た ( 真 顔 )

ジェイムスにキュンキュンした、ガン見www
仕草の1つ1つにキュンキュンwww
モッシュしつつもガン見。
次、ストーンサワーあったらキモい位ガン見してる筈。
東京で一緒するHの兄貴とママン、ジェイムスvジェイムスvしか云わないと思うんで宜しくwww

終わってロッカーに荷物取り行ったら22時過ぎ。マシヘで1時間近くやったしね。
終了後は手羽先を食べに世界の山ちゃんへ。初、世界の山ちゃん。
胡椒が効いてて美味、ビールが進む。東京にもあるから行きそうだなー。
ライブの話しで盛り上がる。Sちんもジェイムスにキュンキュン判明(笑)

翌日仕事のSちんとバイバイ。
24時頃ホテルに。帰り道、興奮し過ぎで饒舌の為Tさんに話し倒す。ホント御免なさい。

ホント楽しかったデス。
モッシュやらでもっとヤラれるかな、と思ってたらそうでもなく。鍛えられた?
でも不意にぶつかられたり、顎にアッパー食らったり、その他諸々したけどね(苦笑)

でもホント楽しかった(^ω^)
東京と名古屋だけじゃなく大阪や仙台も行きたかったなー。
次は明日明後日!!頑張ります!!

TさんSちんお疲れ様でした。
次はオフスプ、頑張って!
Tさんとはラウパで、SちんとはLOADEDで宜しくッス(^ω^)

ジ ェ イ ム ス 好 き す ぎ る ( 真 顔 )
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:3
| Task's Days |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。