-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
密林にて…
2006-07-04 Tue 23:40
見つけちまいました 販促用(多分)PV
公式のより短いけどね 公式にはない新しい映像だった


ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E9NHTS/qid=1152021776/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-5659340-9283421


華と哉太は必見でお願いします(笑)
自分的に
殿の名乗りとユキの空中でクルクル回っての攻撃と
チカちゃんのスノボーっぽい攻撃
それからナリ様の「日輪の申し子也!!!!!!」って
凄く萌えたんですけど(笑)

別窓 | 戯れ言 | コメント:2
<<椿屋 | Task's Days | 成分分析>>
この記事のコメント
ごちです!!
興奮のあまりカキコカキコ。
オイシイ情報をありがとうvv
教えてもらってから即見たよーヤバイよー。
公式より短くても美味しかったです。

もうユキってばマジ可愛いんだけど!きゅん…ッ
チカちゃんは特に、スノボー(?)おりて
キメるトコがたまらんのですがドゥーですか?

ますます発売が楽しみになりますなーっ!キラキラ。
2006-07-05 Wed 00:15 | URL | かなた #JPG8Eu66[ 内容変更]
チカちゃんの見栄を切るトコなぞ
「チカちゃぁぁんあッ!!http://blog39.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」
と叫びそうになりました(笑)格好良すぎだから

ユキの空中でクルクル回るのは武田家のオカン(笑)にヒントを得ていたら良い

もう発売日が楽しみで仕方ない
寧ろ仕事休むかな…と思ってる辺りダメ過ぎorz

2やるまで頑張るゾーッ!!
2006-07-05 Wed 00:29 | URL | タスク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
