スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
七夕night
2006-07-07 Fri 22:41
20060707224112
七夕
生憎の曇り空でしたが雨が降らなかっただけ良いかな

本日はマリオンにてデスノ見てきました
仕事終わって銀座のオニギリ屋で夕飯

流石に銀座の金曜日で夕方、しかも七夕nightとあって
玄人さん方々も着物姿浴衣姿でしたよ
流石本職さん、凄く色っぽい…っ
夜の街でも歌舞伎町とも違って夜も玄人さん方々の街ですな


映画がなかなか面白かったです
リュークもCGで忠実に再現してたし何より声が違和感なくッ!!リュークでした(笑)
うわぁぁぁんッ!!獅童くぅぅんッ・・・

内容もかなり忠実で良かった
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<深紅なる肖像 | Task's Days | 椿屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
