-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
深紅なる肖像
2006-07-09 Sun 01:39
早々に買ってきました
椿屋さんの「深紅なる肖像」
思っていた以上に良かったなぁ 声も曲も


ザワザワと落ち着かなくなって泣きたくなるのですよ
曲を聴きながら歌詞を読んでるとね
どうしようもなくなる程気持の置き場が無くなって
それでも聴く事も読む事も止められない
身動きが出来ない自分がいて



ホント  どうしようもない なんて 苦笑い

 

身動きも出来ずに 胸を打ち抜かれて 痛みすら奪われ
ただ忘れたいだけ それだけ 一握りの ささやかな 過去

           終列車
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<きゃ | Task's Days | 七夕night>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
