スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
政宗殿only day
2006-08-03 Thu 23:31
20060803234506
…アホなタイトルですな(苦笑)

えぇと旧暦8月3日(新暦9月15日位)は独眼竜政宗こと伊達家17代当主伊達籐次郎政宗殿の誕生日でありまする

伊達政宗殿と云えば鍔を眼帯とし右目を覆った姿、その兜の三日月の前立て、なにより「独眼竜」との二つ名が好きでして

…BASARAでこんなヤンキーで英語話すやんちゃな殿の姿、何よりドSな発言を繰り返す殿に為す術なくオチました…(苦笑)

殿の何が好きなのかと云えば「S」属性も堪らないのですが、BASARAの流れるような通常攻撃の姿でするよ

攻撃なのにも関わらず、舞を舞っているような、姿が綺麗なのでするよ

BASARAの政宗殿も史実の政宗殿もホント好きですよーッ!!
もう一生着いていきまするッ!!



…しかし奥州筆頭にも関わらず「南国育ちの(略)」て…(苦笑)

ずんだ餅にするべきだったか…(反省)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<朝日新聞に | Task's Days | 14時現在>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
