スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の終わり
2006-08-20 Sun 01:57

本日のJライヴにて某の今夏が終わりました(苦笑)
短い夏でしたよ、7月も遊びに行くとか云う気分にもなれず。寧ろBASARA2発売だったもんで、ソッチ関係ばかりでしたし。
んで8月も近所の花火大会からJライヴ、そんな感じで。
まぁ…そんな日に軽く捻挫するとか云う、ある意味自分らしいっちゃらしいバカをやりましたが(苦笑)大した事はないんでご安心を。
あ、12日にペットボトルをGetしたか。

後は夏らしいイベントはないので、取り敢えず某の今夏は終わりました(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<8/21 | Task's Days | 8月11日の乱>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
