スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
造形準備
2006-08-29 Tue 19:00
殿の服と具足作成の為に何か参考になれば、とド●トに寄ってきた。

話は変わりますが、東京ドームの近くにもあったんですねー。ウチの近所にもあるんですが、駅から反対側なんでなかなか行き難かったんですが、ドームの方は通勤の途中なんでなかなか使い易いです。

ぐるりと一周すれば造形には欠かせない、刃物類は勿論グルーガンやハンダこて兼用のホットアートカッターやハトメパンチや塗料や…使えそうなのがありましたよ。
ただ難点がなくてはならないライオンボードやウレタンがないんですよ…(苦笑)コレだけはハ●ズに行かないといけないなー

ホットアートカッターは良いなぁ、チカちゃんの碇槍の穂先やら柄のウロコっぽいのを造る時に是非とも使いたい

取り敢えず今日はマスキングテープを購入。殿の手甲の雷撃紋様をペイントする為に使いまする

あ、革のグローブ探さないとー
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<兜の開き | Task's Days | 丸くて黒くて硬いアレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
