-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
閑話休題‐携帯話‐
2006-09-01 Fri 00:45
此処数週間、携帯を新しい機種にするかで考えてました

まぁ夏前から、夏モデルを見て良いなぁと思い
もっと云えば春位にシ/ャ/ー/プ機種が夏過ぎに出るとの話も聞いていたしね(J電話期はシ/ャ/ー/プ機体)

んな訳で先日新しい秋冬モデルが発表になりました

やっとこシ/ャ/ー/プ機種が出ましたが…何だかギャルちっくな気が…(苦)

AQUOS搭載だとの事ですが…何だかシ/ャ/ー/プのイメージと違う気がしないでもない

…パスだな

んで他の秋冬モデルで良いヤツは…

あぁぁぁぁぁッ!!


W43H、セルシアンブルーて

政宗ブルー じゃね?

よし、決定(即決)

あぁ出たらすぐ買いに行くべ(笑)
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<あげあげ | Task's Days | 兜の開き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
