-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あげあげ
2006-09-05 Tue 01:33
何が何だか、やんなきゃいけないんですがやればやる程イメージとかけ離れてしまい、ちょいグロッキー気味(苦笑)

元々そんなに器用じゃねぇんだぁぁぁぁぁッ!!と投げ出ししまいたくなる波が来たり

…テンション保つのも容易じゃありませぬ(苦笑)

ゲームしたり、殿の歴史書や真田父子の小説とか…クールダウンしつつも、意識が殿からなるべく離れないよう…

愛ユエニー、愛ユエニー、て感じですかねぇ?正に殿への愛がなきゃ出来ませぬ(真顔)
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<閑話休題 -音楽話- | Task's Days | 閑話休題‐携帯話‐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
