スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
閑話休題 -音楽話-
2006-09-06 Wed 07:15
作成は一休みにしました
グロッキー気味なトコで無理してやっても悩むだけだと
…無理はしない

それに今日は最近ハマってる椿屋さんのシングル発売だったし♪
やはり…良いなぁ
歌詞云々は勿論ですが、曲が良い
椿屋至上最高のバラード、と銘打たれてるだけある気がする
表題作のインストメンタルも入ってましてコレもまた良い
普段インスルメンタル、て余り聴かないんですが…聴き入ってしまいます

後は…そうそう
今月末にですね、井上様とEveneseance(スペル間違ってそうだ…)のアルバムが出るそうなんで予約してきました
特に井上様は、タワ●コと新/星/堂それぞれでオリジナルremix CDが付くとの事でしたんでね
因みに自分は後者で予約してきました、タワ●コのオリジナルの方も気になります、是非とも聴いてみたいトコ

久々にゲームから離れてみたある日の夜

今日からまた再開しまするよー
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<閑話休題 -頭髪話- | Task's Days | あげあげ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
