-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
閑話休題 -頭髪話-
2006-09-06 Wed 17:48
と云っても天パとか抜け毛とかそんな話じゃなく

久方ぶりに髪を伸ばします、て事で
理由はアレでソレでコレで、まぁぶっちゃけ「殿(コス)の為に髪を伸ばしますよ」って事です

…あ、今バカが居るとか思ったでしょ?
もーそっとしといてあげて、人が包める位の絆創膏が必要なんだから(苦笑)

それはさておき、髪を伸ばすなんてのは2、3年ぶりです
まぁ伸ばす、ても肩程度のセミロングなんですが…それが11月までに伸ばさなければならなくて…(汗)
一応、2001を使って頑張ってますが…

え?伸びんのコレ?

別窓 | 歴史 | コメント:0
<<ヤンキーと893 | Task's Days | 閑話休題 -音楽話->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
