-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなんじゃまだ終われない 終わることもできない 終わらせてやるもんか
2005-12-11 Sun 22:21
年末の準備もソロソロ終えそうで 次に考える事って云えば
無事に年末をこなして行く事と それから年明けの事で

まぁ決定じゃないけど 考える材料くらいには列挙しておこう
でないと いざって時に動けなくなるからね
動けたとしても 煩わしい事ばかりで十分に楽しめなくなるし

取り敢えずは J かな 春ツアー

0325 Zepp Sendai ☆
0402 なんばHatch ☆
0409 新潟LOTS
0412 SHIBUYA-AX ☆
0415 福岡DRUM LOGOS
0416 名古屋ダイヤモンドホール ☆

単発ってのがネックだけど 行けたら良い
しかも0416って…数年前の赤坂BLITZを思い出すよ
DVDにもなったあのライヴ
骨折寸前の捻挫をしたのが 丁度ツアー最終日のこの日
…何にも無ければ良い イヤな予感だけはするけど(笑)





それから コス

やりたいモノ列挙
・高杉(銀玉)←祭続投中の為
・土方(銀玉)
・修兵(ブリ)
・雲雀(復活)
・骸(復活)

最近のジャンプ銀玉で ちょいと気になるお人が…

似蔵と万斉

いいなぁ…高杉 アンタ色々と判り易すぎだから と
色々とボケ倒してます 最近

ブリは当初の頃からの一目惚れが出来てない
やりたいと思いつつ 未だに
死覇装のノースリーブってどう云う構造になってんだ????
内着がアァで外着がコウで…でも脇がそんなに開いてないよ
でも肩まで捻ったみたいにまくり上げなきゃダメなんだよね
その前に腕出すんだから少しは鍛えないと…
貧弱な腕じゃ修兵じゃないしなぁ…(笑)

復活の両名は最近グンとカブが上がってます
雲雀は結構前からで でもコスする程じゃなかったけど
骸が出てきた辺りから結構やりたくなってきた
っていうか…この年で学ランでどうなの…?

別窓 | バトンとか占いとか | コメント:0
<<Devil May Cry3 Special Edition!!!!!! | Task's Days | こんな時位は 忘れる位に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
