スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Devil May Cry3 Special Edition!!!!!!
2005-12-13 Tue 00:22
遂に待ちに待った DMC3 Specil Edition
発売日が決定ですwwww

2006年2月23日 
主人公・ダンデの双子の兄貴 ヴァージルが遂に使用出来るとなれば
もう買うしかないでしょ!!!!!!
ダンデとは違い 禁欲的(ストイック)なヴァージルの使用武器は
日本刀・(閻魔刀でした・訂正)
日本刀ってだけで 凄い嬉しい
凄いストイックで かつ侍の象徴で 刀身とか凄い綺麗だし
(因みにボクのは鬼神丸国重 兼定とか氏繁も心惹かれたんですが…)

って話しが脱線した(笑)
つうか一回はオフィシャルサイトのムービーを是非見て欲しいな
ゴシックつかバロック調が好きだったらお奨め
後聖書とか宗教…めいた感じが好きだったら特に
宗教っても神とか天使じゃなく 悪魔とか7つの大罪とか
ソッチの方で(DVDだと羊たちの沈黙とかセブンかな)

あぁ…楽しみで溜まらない
2月以降はゲームで引きこもるかもしれない(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 戯れ言 | コメント:1
<<ジャンフェス | Task's Days | こんなんじゃまだ終われない 終わることもできない 終わらせてやるもんか>>
この記事のコメント
ダンテって言うんダンテ(逝)
DMCは会社の後輩から散々勧められているのであります!
に、苦手なんだな。
RPG大好きっ子の私はwww
でもオフィ見てきた。てゆーかダンテ格好いい。前からそれは思っていたのだが。

そうそう、Jサンはどうやら以降と思ってるのはパパンと同じだぉ。
楽しみだウハwww

うん。だからね、ダンテが好きなのwww(しつこい)
2005-12-14 Wed 23:54 | URL | サイカ #MofbHlH2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
