スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デビュゥ
2006-10-30 Mon 00:43
してきました BASARA政宗様コス
一時はどうなることやら…(遠い目)だったんですが
何とか…ね(苦笑)


bsr002tdcsum.jpg




まだまだ修行がたりませぬ

叱って下されぇぇぇえぇぇぇぇぇ
ぅお館さぶぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁッッッ


…って幸村じゃないんですが(苦笑)
取り敢えず 移動中に兜が真ん中からパッカリ2つになりました
作り直し決定です(爽)

いやはや まともにコスしたのが春頃だったんで
感覚を忘れてて、カメラ向けられて一瞬慌てた自分がいました(苦笑)
もう両手に近い位の年数、コスしてんですがね
コンスタントに撮ったり撮られたりしてないと、いざって時に
顔が作れないし、ポーズも出来ないし まばたきもしてしまうし(笑)

取り敢えず、身体を搾るトコから始めます押忍

衣装は両手に近い位の年数やっている割に 初めての総自作です
一部だけ自作ってのはあったけれども 頭の先から爪先まで
何らかの細工加工も含めての総自作ってのはなく

徹頭徹尾、試行錯誤の連続でした  
イメージ通りに行かず、己の不器用さと未熟さと不甲斐なさに
落ち込んだりイラついてみたり…
忍耐力のなさが露呈した感じでしたねぇ(苦笑)
でも哉太や華がいてくれたから何とか形に出来たよ
1人じゃ出来なかったなぁ
とても感謝しています 有り難うwww
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<次は | Task's Days | 太閤記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
