スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新釈 眞田十勇士
2006-11-03 Fri 16:46
真田ものでネット巡回してたら すっごいトコ見つけた
2005年のアニメだそうなんだけども

声優が凄い
猿飛佐助 18歳 保志
霧隠才蔵 18歳 子安
晴海入道 25歳 玄田さん

ちょ、おま、コレヤバイでしょっっ
武田軍揃っちゃってんぢゃん勢揃いぢゃん。
佐助が保志ボイスじゃ 幸村が佐助ごっこ(笑)してるとか
変な妄想しちゃうぢゃん(笑)
しかも大川とか速見とかも十勇士だったりする垂涎
(個人的に云えば石井康嗣さんも嬉しかったりする
 K○Fの山崎ボイスはスッゴク好きだったし…キレキャラで(笑))

しかもアフレコ風景も凄すぎ。
保志の隣に玄田さん。
2005年ぢゃBASARAも声取ってるだろうし…
しかもお互い武田繋がりの眞田ものだし。
2人して笑ったの間違いなし(笑)
絶対どっかで
「ぅぉ館さまぁぁぁあぁぁぁっ!!!」
「幸村ぁぁぁぁぁああ!!」
やった、絶対やった(真顔)


………BASARA3で石井康嗣さんもキャラボイスで出たら嬉しい(本音)
892キャラじゃなくチンピラ狂犬キャラで(無理だろ)


バトン頂きましたーまた後程やりまーす
呼び名バトンはmixiでやり途中だったりする
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<小太郎… | Task's Days | 次は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
