スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小太郎…
2006-11-04 Sat 00:24
北条攻めで風魔小太郎が出てくると凄い見とれて死にかけます(苦笑)

政宗様其の一の次は其の二をやろうかと思ったんですが、変更して小太郎をやろうと思います

政宗様其の二は…多いんで敢えて先送ろうかな、と。そこら辺天の邪鬼なもんで、時代に逆行(笑)小太郎はやる人が居ない(先日のTDCでお一人)からこそやりたい、みたいな(笑)

つう訳で今月中には布買い出し、年明けにはやりたい所存
哉太には話し通したんだけども…華にはまだなのよねぇ(苦笑)以前、三忍コス合わせを話したらマヂで怒られたからなぁ…

うん ゴメン(笑)
でも反省はしてない(鬼)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<ギャー | Task's Days | 新釈 眞田十勇士>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
