スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BASARA予定帳
2006-11-15 Wed 01:47
イベント明け初のブログで今晩和
さぼってた訳じゃないけども 結局さぼってました(何)
つかイベントで出会った可愛いレイヤー様方々と
メールにて交流してました(腐)
もうホントすんません病気だ病気
↑ホスト病(惚れ込むんじゃなく、ホストになって口説いちゃったり(爆死)

猿関東組にてBASARA初陣致して参りましたwww
まつ様叱ってくだされぇぇぇッッッ(萌)
小十郎様ァァァ、背中は守りますぜィッッッ(悦)

猿組の政宗は テ マサムネ でした ホントすいません(土下寝)

とか云いつつ余り反省してないのが タスクだったりする(反省しとけ)
イベ日記は後日に回して 取り敢えず予定(は未定)を書いとこうね
神が降臨したら容易に流される率50%(ダメヂャン)
可愛いレイヤー様方々に誘われたらシンクロ率800%(暴走中)
コピってそのまんまのトコもあるけども

◎前田家第弐衣装合わせ  
 まつ:華
 慶次:哉太
 利家:佑久
 →イベントにて前田の神が降臨→急遽決定、年明け予定
  関東組猿関東組ヒエラルヒーを体現してるョ DV!DV!!(身内ネタ)
  裸族かよぉ、と呟いたら
  ライヴ中、上半身スポブラオンリーな奴が今更何を云う…と
  黒いオーラが見えました 土下座
  ファーコスはミレニアムイヴ以来 懐かしー

◎第弐衣装合わせ
 元親:華
 佐助or幸村:哉太
 政宗:佑久
 →前田家の次あたりを予定。 春ぐらいか?
  3人の欲望がもの凄く高くなると思います ニヤリ
  これで殿第壱・第弐コンプリートです 

◎政宗様親衛隊
 モブ2:華
 小十郎:哉太
 モブ1:佑久
 →かなり盛り上がってる。皆すごいやる気(笑)
  テンション的には今すぐにでもやりたい
  政宗様親衛隊旗を作りたい
  タスクは『りぃぜんと』を極めます 押忍
 
◎長曾我部家合わせ
 元親弐:華
 信親?:哉太
 元親壱:佑久
 →元親壱・弐衣装合わせ+信親orモブ。
  元親LOVEな2人が凄く盛り上がってる
  いやホント 望むような元親出来ないからッッ 美白は無理だからッッッ 
  取り敢えず腹筋は6つに割っときます

◎熱血武田合わせ
 佐助:華
 幸村:哉太
 信玄:佑久
 →初陣前のイベントにてタスクが異様にお館様レイヤー様に惚れ込んだ為
  実現へ 身長差で決めたとかは内緒だ(笑)
  初の髭キャラになりますタスク 個人的に凄くシタイ
  暑く師弟の殴り愛をシタイ
  

◎モブ合わせ
 長曾我部、伊達のモブ合わせ。
 爆弾兵でいいじゃんていう話も出た。
 この辺りはテンションで物を言ってる気がした(自分含む)
 爆弾兵合わせは会場内を走りまくり
 5本槍も良いかもしんない 猿関西組も巻き込んで(迷惑顧みず)


日程が決まってんのが前田家合わせ 
第弐合わせ・親衛隊は夏前位までにやれれば良いな

あと織田一家、3忍合わせは技術的等々問題があり
まぁ実現率は低いかと 小太郎はやるけどな!!!!!!



タスク的覚え書き
①利家→ファーと顔・腰防具用の合皮買い出し
    ネックレスのパーツ集め
    瓢箪確保 剛槍(武器)…どっしよっかな…
②第弐政宗→コートの分析と型紙作り(最重要項目)防具の作成
③モブ1→『りぃぜんと』を極める
④お館様→もふもふ用のファーを利家の買い出しん時に買ってくるか…
⑤小太郎→利家ん時に一緒に買い出すか 腰防具と兜
     造形に力を入れる事!!!!!!     
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<D.O.D!!!!!! | Task's Days | 大河と柩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
