-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
D.O.D!!!!!!
2006-11-15 Wed 21:55
仕事終わりに飲みに出ましたょ。仕事後に飲みに出るのはホント久々ー
今年の初めから春頃はパブでビール一杯にピザとか、飲み屋で焼酎とか当たり前にやってたんですけどねぇ。同期入社の人が辞められてしまったら行く機会もなくなってしまいました(苦笑)

場所は老舗の玉ヒデの近くの鳥屋でございます。三大地鶏を使ってまして、鳥肉は勿論卵も地鶏。これで旨くない筈がないッ!!と云わんばかり。
炭火焼き鳥、つくね、手羽先、地鶏の厚焼き玉子、地鶏玉子のプリン…旨すぎッ!!酒は勿論ビールに焼酎、泡盛梅酒。うまーい、酒が進む進むッ!!

明日も仕事なんで適度に解散しました、忘年会やろーね(・ω・)/
どうやら近くに魚キュウがあるらしいんで上司に連れてきて貰おうかと企み中、しかも座敷に(ニヤリ)

座敷に上がるには7000円からのコースじゃないとダメみたいよ?(腹黒)
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<fool’s mate | Task's Days | BASARA予定帳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
