スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
fool’s mate
2006-11-17 Fri 20:02
夏以来になるのか?
我らがJ(笑)がFOOL'S MATEに乗っているとの事なので本屋で見ましたょ

をぉ表紙はキリトらですかー、春にPIERROT解散したんだよねぇ。…はぁ、思う事ありすぎてねぇ、うん(苦笑)大丈夫なのかと春のある日のあの娘に思う。LSが終幕してからのめり込むようにPIERROTに行ったからなぁ…。後でメールするか。

んな事を思いながら我らがJ(笑)を探す。カラーです…か…

…………汚ねぇッ!!∑( ̄口 ̄;))

ちょwwwwおまwwww

汚すぎて笑えるんだけど(笑)
普段から笑うと不細工でブサ可愛なんて云われてるけど(イタい愛)
ソコにヒゲが加わるとどうしようもねぇな(鬼)←愛故ニ-
幾らライヴ中はフィルターが10mオーバーで、汚い笑い顔にさえ「…キュンw」とかなってたりしてもッ!!
アー写ん時位はホント剃ってくれ、頼むから(真顔)
井上様のように手入れしてるヒゲなら良いけども、ソレ生やしっぱなしダロ?

それともソレはJスレに対する挑戦なのか?(笑)ライヴで野郎みてぇな女に対する挑戦なのか?(笑)

…よぅし、買ってやろうじゃねぇか(馬鹿)Jスレを舐めんなョッ!!

購入後
汚いーッ!!でも見慣れてくると

…可愛くねぇか?(大馬鹿)←イタい愛&ドM発動
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<< 「人取橋の戦い」天正十三年(1585)11月17日 | Task's Days | D.O.D!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
