-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウップ…orz...
2006-11-20 Mon 17:36
月曜の朝から雨…がっかりでございます(苦笑)
まぁ雨が降ろうが晴れてようが具合悪い時は悪いから、余り天気とは関係ないっちゃないんだけどさ。ソコは気分って事で。

・雨…寒いしッ!!
・休みたいなぁ…でも他のリーダーが他部署にトバされて、自分まで休んだら仕事回らないしなぁ
・月曜だから郵便も多いし
・行きたくないけど行くかぁ…
・一緒に仕事してる人から朝一でメール
・『休みますー』
・「…ガッカリだよッ!!」(by.やっくん)
・朝弱い為通常の3倍の罵詈雑言
・何に怒ってんのか途中から判らなくなる(バカ)
・取り敢えず会社へ
・通勤に使ってる地下鉄東西線に女性専用車両が出来たらしぃ
・そこら中に立て看板持った係員が立ってる
・それこそ通常の3倍
・警官も立ってる
・…乱闘騒ぎとかあるのか?
・でもタスクは使わない
・会社で 他の女性社員も急遽休み発覚
・…ちょwwwwおまwwww
・取り敢えず朝から1人て通常の3倍バタバタしてる
・笑顔が張り付いてる気がする 顔が痛い(営業スマイル慣れしてない)
・こう云う日に限ってエラーが発生
・またバタバタ
・エアコンが寒いと上司から見られたが『今忙しいッ!!』オーラ発動
・1人で総務に行った
・ビル管理者が到着
・…やれば出来る子だと信じてた(笑)
・送風口の向きを変えると作業開始
・タスク、端末に向かい新しいシフト表の作成
・『メール受信、ゥフゥォォォォォゥッッ!!!!』
・静かなオフィスに響き渡る我らが師匠・レイザーラモンHGの着声

…ぅおぉぃッ!!(動揺)
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<【BASARA者 呼び方バトン】 | Task's Days | ミス・バサラーズ?????>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
