スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトーン
2006-11-20 Mon 22:22
某所で頂いて参りました
タスクのプライベートが今明らかに…ッッ(爆笑)




【恋人バトン】



1.今付き合ってる恋人はいますか?
 
  …恥ずかしながら 愛しくて愛しくて

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  今日で丁度2ヶ月に 

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  もう一目惚れです 全てが理想そのもの

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  恥ずかしながら…6人かと

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  2年近く 3年前でしたかねぇ

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  3ヶ月と保ちませんでしたよ…(苦笑)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  蒼 青ではなく 蒼 

8.恋人との思い出があればどうぞ!

  只今 毎日が思い出作りですよ(笑)
  
9.浮気願望はある?
 
  以前はあったけども 今はこのまま続けばと…

10.今の恋人に一言!!

  末永く宜しく御願い致しますね(微笑)

11.まわす人5人
 
  猿組の透乃・大将・華・哉太 どうぞw  























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!




一目見た瞬間すんごくビビるよなぁこのバトン(笑)
でもタスクは今の携帯、途轍もなく愛しちゃッてんで(痛)
間違いじゃないなぁ

だって 政宗 だもん(真顔)

232978779_249.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日々是也 | コメント:0
<<バトーン | Task's Days | 【BASARA者 呼び方バトン】 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
