スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトーン
2006-11-20 Mon 23:52
次々と行ってみよ コレは凄いゾ(笑)


【BASARA究極バトン】


回す人 つか必ずヤッテネ(笑)
 関東猿組>華・哉太

Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」
  縁側で政宗様とまったり。
B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」
  お熱い幸村と元気にハネツキ。

  政宗様ぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!
  これはもう!!!!!!  以外ありえないデス
  勿論 政宗様とご一緒したいです!!!!!!
  なんなら 大晦日から一緒に居たい(痛)
  好きですw(極痛)

Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼はー内~!!福はー外~!!…おい、野郎ども逆だ!!」
  どこまでもついていきますアニキ元親。
B.「豆のなかに火薬…フ、全ては我が手の内よ」
  すでに豆どころの騒じゃないよ元就。

  これは…迷うなぁ
  一緒に遊ぶんならチカちゃん ドS女王様なら元就様か…
  豆まきなんで 鬼 繋がりの  単純だ…(笑)
  

Q3.バレンタイデーにチョコを渡すなら?
A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」
  危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家。
B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」
  花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次。

  前田家は2人とも好きだからなぁ 迷うトコ
  でも不倫はイヤだし(ヲ)まつ殿も好きだから 
   慶次でごっこ遊びっぽく(笑)

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱられて悪代官ごっこ。

  AもBも楽しそうなんですがッッッ(真顔)
  信長様に回して貰いたいけども ソコは  で濃姫様と楽しみたいです   


Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげよう」
  お口開けて待ってます! 謙信様!
B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」
  何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様!

  これは…!!!!!!かなり究極な気がする!!!!!!(汗)
  ももも申し訳ないけども消去法…(逃)
   でお願いしまっすッッッ


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」
  高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。
B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハハ…楽しいですか?」
  ってここどこ!?いつの間にか墓場で弁当、明智光秀。

  来年からみどりの日じゃなくて 「昭和の日」になるらしいよ。 
  っつか!!!!!!佐助佐助佐助!!!!!!一緒に遊ぶんなら佐助でしょう!!!!!!
  佐助のお弁当食べたい(笑)  で

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」
   何もかも吹っ飛んじゃうよ。相変わらずな幸村。
B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」
   無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。

  これまた  佐助で宜しく御願いします!!!!!!
  部屋で昼間っからビール呑みながらDVD見たり ゲームしたり 
  ゴロゴロお昼寝したり 佐助の話しとか ご飯食べたい(笑)    
  基本 自堕落(笑)

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ~!いいだろ~!」
  元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。
B.「おら達、ずーっと友達だべ!」
   い・つ・き・ちゃーん!!笑顔まぶしいいつき。
 
  蘭丸といつきちゃんかぁ…
   かな 信長様自慢聴きたい(笑)


Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.「野郎共!願いは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」
  七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。
B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」
  注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。
C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」
  織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。

  
 しかないだろう(爆笑)
  ここのチカちゃん スッゴク笑いのツボ付いてくんですけど(爆笑)
  コレでチカちゃんも流されちゃったらどうしよう(奮)
 ( ゚∀▼)<野郎共!ついでにこいつも流しちまえ!

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「日輪よ…わが身を包みたまえ…」 周りの視線が痛いよ元就。
B.「野郎共!脱いで脱いで脱ぎまくれー!!!」周りの視線が痛いよ元親。

  これもチカちゃん  で行きたいと思います(憤死寸前) 
  美白はどうしたんですかいぃぃぃぃ!!!!!!兄貴ぃぃぃいぃぃ!!!!!!

Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様!
B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様!
   
  コレも究極ダナ!!!!!!(大汗)
   でお願いしますッッ!!!!!!

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.「…なんで俺なんだ?」いつもご苦労様です小十郎。
B.「なんの!わしはまだ若いわぁ!!とぅぁ!」
  ぐふっ…まだまだ元気信玄公。

  小十郎ぉぉぉぉ様ぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!
  もう思う存分労って差し上げますwwww   
  何せ舅様ですから(カエレ)
  (●∀゚)<……小十郎…?


Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.「"basketball"って知ってるか?」政宗様と24時間耐久バスケ!
B.「まろと勝負でおじゃ!」義元様と24時間耐久サッカー?
C.「我についてくるがいい」元就様と24時間耐久フラフープ。
  
  政宗様ぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!
  これはもう!!!!!!  以外何にも見えません!!!!!!
  しかもバスケだなんて…ッ(興奮)部活でレギュラーでしたから!!!!!!
  政宗様となら24時間ドコロじゃなく永遠とやってたい…(恍惚)

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「僕と踊りませんか?お姫様」王子に扮装、竹中半兵衛。
B.「ふふふ。血の匂いがしますよ」ドラキュラに扮装、明智光秀。
C.「レッツ!パァアリー!!」主旨を無視してやりたい放題、伊達政宗。

  政宗様ぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!  
  某に政宗様以外を選べというのは 死ね と同義語よ(大袈裟な)
  あり得ないっすから マジあり得ないッスから
  共に 「Let’s Party!!!!!!」します!!!!!!

Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.「げいじゅつ…?否!食欲の秋!まつの飯!!」食べまくりだぜ、利家。
B.「日本の文化ー。楽しみまショー!」出た!ザビー。
C.「桜もいいけど、紅葉もいいねぇー」あなたの横でゆっくりと、慶次。

  利家が慶次で迷いますねぇ(Out Of 眼中 ザビー/酷)
  利家とまつなんて理想の夫婦だから一緒にご飯食べたい 
  まつに料理教えて貰って 利家に誉めて貰って
  んで 政宗様の元へ嫁ぐ と(ヤメロ)

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た小十郎にホテルのスイートで襲われる。
B.サンタ衣装を着たいつきとクリスマスケーキを一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で幸村と燃え滾る。
D.雪だるまの格好をした蘭丸とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中...。
F.生放送のラジオでややカミ気味の利家に愛の告白を受ける。
G.雪の降る関ヶ原でバラード熱唱ドッキリなのか!?元就。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い半兵衛と一緒に夢語り。

  えッッ!!!!!!ちょwwwwおまwwwww
   しか見えない辺り自分相当変態度が進んでる気がする...orz..
  真面目に云っちゃえば小十郎 すんごくエスコートが上手い気がする…
  そんな気はないのに 上手く流されてしまいそうな(笑)


Q17.☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってください。

  ちょwwwwまてwwwwwこの野郎!!!!!!
  自分の妄想力はハンパじゃないゾ(自慢じゃない)
  勿論 政宗様とであればwwwww


スポンサーサイト
別窓 | 日々是也 | コメント:0
<<2月 | Task's Days | バトーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
