-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴスロリ
2006-11-29 Wed 17:36
週半ばはどうしても暇になってしまうのですよ、ホントに

さておきそんな暇な時間にふい、と出てきたのがゴスロリ話。
一緒に働いてる子の1人が「ゴス&ロリ&パンクバイブル」を持ってきてまして、誰かどの服が似合いそうかなんて話してましたよ。
今じゃこんなタスクも一年前…つか今年の初め位まではゴス服を時々プライベートで着てたなぁ…。

aliceauaaやらt.kunimotoやらBlackPeaceNow、後普段着つかいでアルゴンキンとか。
aliceauaaはホント好きで。単価が高いから何着も買えないけどもアイテムは未だに持ってる あの世界観はホントたまらない

久々にaliceauaaのショップに行ってこうよかな…

別窓 | 歴史 | コメント:0
<<腹筋は6つに割れてるゼッ!!兄貴ィィィ!! | Task's Days | なっつかしー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
