-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腹筋は6つに割れてるゼッ!!兄貴ィィィ!!
2006-11-30 Thu 19:46
いやまだ割れておりません
部活でバスケやら陸上やらやってた時は割れてましたがねぇ(懐かしみ)
下手な男子よりは確実に逞しかった、男バスと混じって練習してたし

実は思うトコロがありまして、来月からジムに通う事にしまして 只今契約してきたトコロであります
つぅか…ぶっちゃけコスの為だったりする訳で(激痛)六爪流構えた翌日の筋肉痛には、嘘ダロゥゥゥッ!?と自己嫌悪に陥った訳で、これでは政宗様に申し訳がたたぬぅぅぅぅぅッ!!と一念発起(大袈裟な)
後はライヴの為に、2時間半ぶっ通しでモッシュと逆ダイヴは最近キツくなってきたし(苦笑)

ダンスやら格闘技の要素が入ったファイトアタックなど色んなプログラムもあって飽きなさそうだしね
当面の目標はダンパで政宗様で踊る事(マヂでか)と兄貴(第壱)コスの時に腹筋が6つに割れてる事

取り敢えず2ヶ月、頑張りまするッ!!
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<Are you ready guuuuys???? | Task's Days | ゴスロリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
