スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Are you ready guuuuys????
2006-12-02 Sat 19:48
本日から先日通りジムに通い始めました

思っていたよりも意外と基礎体力は落ちていなかったなーでも筋肉が案の定…落ちてまつた(苦笑)
マシンジムも10分程で汗がダッラダラッ!!良くこんなんで毎回毎回Jライヴこなしてたな…(苦笑)
愛…………か?(何故に疑問系)

そんなJへの愛を疑問視しながらやっていたのはロデオボーイ
Jのライヴ定番曲を聞きながら(これってプチ伊達乗りぽいよなぁ…)
なんて思いテンションを上げてた時

目の前のTVに「世界一受けたい授業!!」の伝説の回がぁぁぁぁッ!!

奥州伊達藩藩祖・伊達政宗公の小姓に宛てたラブレターが…しかも浮気かと伊達公に疑われて自殺未遂した小姓に『その場に居たら抱きしめたのに』なんて内容のラブレターが出てた

公式サイト↓
http://www.ntv.co.jp/sekaju/student/20060805/03_0601.html




……

………

『は、破廉恥でござるぅぅぅぅぅッ!!!!』

盗んだ軍馬で走り出したくなり、動揺してロデオボーイから転げ落ちそうになりました…(苦笑)




















つぅかあの小姓、某だから(ダマレ)
↑しかも性別を超越したよ
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<あたた…(痛) | Task's Days | 腹筋は6つに割れてるゼッ!!兄貴ィィィ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
