スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あたた…(痛)
2006-12-04 Mon 08:50
筋肉痛が広がってきました ジワリジワリと

今回の筋肉痛で面白いのが背中だけが筋肉痛だと云う事 体の前面は全く痛くない まぁ普段から使っていない背中の筋肉だし、体前面は多少なりとも日常生活っ使っているから…なのかなぁ
ま…始めだからぁ、と腹筋使うマシンは使っていないのが…一番かと思うのですがね(苦笑)
元来筋肉の付きにくい体質らしく、部活入っての筋トレは地獄…特に一番キツかったのが『ゴリラスタンス』かなぁ…
両腕を体と90°になるよう真横広げて、太ももとふくらはぎも90°になるまで曲げて体の真横に開脚して、丁度カニのような格好でカニのようにゆっくりと真横に動く、ディフェンスのトレーニングも兼ねた筋トレなんですが…スゲェキツいッ!コイツの恐ろしさは…翌日翌々日の筋肉痛になって現れます
話すのも食事するのも身動き1つとるのも…激痛が(泣)階段降りるのでさえ、膝が笑ってその度に激痛が(泣)
良く続けられたと自分でも感心します(笑)

つうかですね、当初の目的として
元親兄貴の為に腹筋を割るのと…、政宗様の為に前腕から二の腕、肩と背筋を鍛えるのと ある訳ですが
やっぱソコは

政 宗 様 へ の 愛 故

優先順位が自然と決まる訳ですよ コレ自然の摂理 ですから(真顔)

スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<こんな時間だけども | Task's Days | Are you ready guuuuys????>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
