-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
横浜まで
2006-12-16 Sat 11:51
小旅行です
アクティーに乗ってみた
へぇー…熱海やら小田原やら湯河原やら行くんだねぇ

終点熱海までだって1時間半で行けるみたい
温泉行きたい(笑)
別窓 | 歴史 | コメント:1
<<「あるいは裏切りという名の犬」 | Task's Days | 久々に>>
この記事のコメント
ちゃお♪
こんにちわw
誘われるままに早速お邪魔致しました(^^)
戦国BASARAにハマッてるのね…
うちの職場のお姉さまにもBASARA好きがいらっしゃって
ちょこちょこ話は聞いた事あるんやけど

私にあの戦闘は絶ッッッッッ対無理だと思いました(爆)

またちょっかい出しに来ますね★(やめんか;)
2006-12-16 Sat 16:25 | URL | 堕月 #N0fGSRtA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
