スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あは…はは…(苦笑)
2006-12-19 Tue 21:33
懸念でした今月末29日は

結局出勤する事になりました(苦笑)

とは行っても冬コミは絶対にしてられないので(ヲイ)
午後からの出勤に

午後は郵便を待ってからの処理な為、件数なきゃ仕事もなく しかも金曜は件数が落ち着いてしまうので人手もそれ程いらず

事実上、タスクの午後からの出勤は
「 納 会 と 部 長 の 相 手 」 の為だけだったりする訳(爆)

そこまでに至る理由は色々ありますが
来年から今の仕事と同時並行に新しい仕事の担当にと云われたのが 一番かなぁヤッパリ
今までとは違う仕事なんで、少しでも多くの情報は聞きたいし、いつ何時話し合いがあるか判らないし
いざ仕事、となった時に段取り悪くて進まないのは嫌だし

それよりも何よりも 任せて貰った仕事ならば 期待に応えられるような「仕事」をしたい
やるからには無理なく完璧に
そしてトコトン遊ぶ
その為には今は徹底的に遊ぶ時期ではないかなと

まぁ…会社まで近いですしね(笑)

午後から出ますよぅ…と云った時の
「出てくれますかッ!」と云った時の課長の安堵の表情が忘れられません(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<タイトルなし | Task's Days | 「あるいは裏切りという名の犬」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
