スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
dead strat
2005-12-04 Sun 22:56
  
行ってきました 
SAKAGUCHI KENさん主催・変態イベント(笑)『dead strat』

んで初っ端ですが…一にも二にもなく『行きたいッッ』と
云ってくれた華 有り難うwww
次回 Jで出ないだろうが再び『dead strat』イベント
行きませうwww



SAKAGUCHIさんと云えば CDジャケットで
お馴染みのアートディレクター
あの感覚はホント大好きで 一度キチンと見たいなぁ…と
思っていた所へ Jが参加するとのコトで…
ついでにJも見るか(ついでなんだ・笑)と
華を誘って川崎はクラブチッタまで

ライヴとは違うし 少しは何時もと違う格好してみるかと
十何年ぶりかの スカート
履いてみたり…
心境の変化じゃなく aliceauaaのコレクションのスカートでさぁ
gothでしたけど …ん?
goth MIXか スタジャン着てHAT被ったし

そんな格好が後々に仇になるとは露知らず…(苦笑)

中に入れば 何故か演劇らしき練習の真っ最中
両サイドには1メートル平方のビジョンがかかっており
お姉さんの局部(目・唇・乳首etc)のアップ映像が
エンドレスで流れてました

そして床には 何やらカラフルなタイルらしきものと
色々なサイズのボールがゴロゴロと…
どうやらタイルらしきものはハンドタオルで
上から(2階席)みれば金魚だと云う…
…判らねぇっっっ!!!!!!(心の叫び)

でも会場内でもまったりと煙草は吸えるし人を気にせず
飲めるし ちょっとしたクラブ 
フロア内にはボディペインティングのコーナーもあり
何故か大人のオモチャ缶(笑)も置いてあったり
アンダーグランド的な雰囲気で 寧ろ居心地が良かったな
あぁ云う雰囲気は好きだ うん

そうこうしている内に可愛いお姉さんのパンクバンドやら
スッッッゴイ色っぽいwwwwお姉様のバンドやら
あぁー…ネットアイドルっぽいよなぁ…ってファイターがいる
キャットファイトもあったりで…結構楽しかったwww

…あれ????お姉さんのコトしか書いてないような…(汗)
いやいやッ!!!!!男臭いラウド系バンドも楽しかったゾ!!!!

んでもって…「今日はまったり見ようぜぃ」と
云っていた華&タスク
色っぽいお姉様の「Jさんでまーすwwww」の声に
とんでも無い奇声を発する(笑)

先程の発言はドコへヤラ
アワアワとヒップバックを外したり煙草の火を消したり
酒を飲み干したり 床をチェックしたり…
この時 本日の格好のコトをすっかり忘れてます タスク(苦笑)
何時ものライブ参戦服な気分ですた(ヲイ)

暫くギターとドラムのセッションが続き
周囲も変なテンションになっていく最中
フラリとステージに現れた 見慣れたシルエット…
……Jキターーー(°∀°)ーーーッッッッッッ

本日の装い(笑)
・青系のくすんだカーキの七分袖にロンT(重ね着)
・ヴィンテージのジーンズ(クラッシュジーンズ…だったかなぁ…)
・ウォレットチェーン
・黒系の靴(革だったかな????)
・細めのサングラス
・ちょい無精ヒゲwwww
・メインで使用中のJ-TVB-V・タバコサンバーストの奴

いつの間にか柵を乗り越え 真ん中の花道の上によじ登り
そして後ろで踊り狂ってまつた(笑)

華も書いてる通り他の方々とのセッションだったんで
今日はゲストではあるけど 決してメインではない
そう ここ最近のJバンドの『フロントマン・J』ではなく
『ベーシスト・J』で…
一番に惚れた男の姿で…あり得ないですがね
半分泣きかけた(苦笑)
酷く懐かしくて
言葉はなくともその姿に息を飲んでしまったり
悔しいけど 理想だなぁ…と
…あ、ヤバい泣く(苦笑)

終始ニコニコと あの得意げな満足げな笑顔でして
Jバンドん時とは違う フランクな笑顔だったな
セッションの時も歌ったんですが 曲は判りません(すまん)
あ 奴の足元にカンペありましたwwww(ブッちゃけてみた)
 
それ見て凄く嬉しくなっちゃって
ライブん時並に 踊り狂ってしまいましたよ(笑)


うん やっぱ好きだwwww(告白かよ)
 



…ちょっと待て 今日の格好確か
スカートだったよなぁ…(大汗)
何やった自分よ ヲイ
やべぇ…
見えてたぞ 絶対
いやマジでヤバいこれマジでヤバい(大汗)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<『dead strat』 | Task's Days | お引っ越しーっ!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
