スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャンフェス
2005-12-19 Mon 22:57
年も押し迫り 大寒波が来た18日の日曜日
哉太と連れだってジャンフェスに行ってきやした

場所は千葉は幕張 TDLのもっと先
海に近い所為で海風は元々強いトコなんでしょうね
オマケに大寒波の所為で…寒さの余り息は出来なくなる
熱伝導の良いピアスの為…耳が千切れそうに痛かったです(泣)


色々と見てきたけど
やっぱり 凄かった(一番悶えた・笑)のは

アニブリ でした(笑)

特にEDのスタッフロール!!!!!
この5分にも満たない映像の為に DVDを買う事を決意しましたモン(笑)
ブルジョアな兄様も 剣八&やちるも(特に剣八www)
夜一&浦原+砕蜂も

それら全てを覆す勢いで ゴッドが凄まじかったデス(笑)

なんていうか…ヒルズ族・ゴッド(爆笑)

いや もう…これ以上はボクの口からは…(モゴモゴ)
気になる方は是非買って下さいませ

春先とかにアレやってたら…どうしよう(ヲイ)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<ライブ当日 | Task's Days | Devil May Cry3 Special Edition!!!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
