スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうして良いのか 判らない
2006-12-28 Thu 12:17

ホントはそんなつもりじゃなかったのに

何か云えば勘違いされる
少し距離をおけば冷たくなったと落ち込まれ泣かれる
仕事の担当変更の為に席替えをして パーディションで区切る事になったと云われれば 放心して上の空 そして泣く
そうかと思えば私もリーダーなんだよ 頑張ってんのにタスク(仮名)ばかり評価されて私はされない と云う
あまつさえ嫌われてるから 次クビなのは私だから と呟き回る

もうどうして良いのか 判らないよ 君のことは
6月からこんな事ばかり繰り返してる
どうしようも出来ないよ 君のことは

会社では一切しないと誓ったのに
どうして良いのか判らなくて

涙が止まらないよ
胃が痛いよ
吐き気が止まらないよ
頭も痛いよ


でも笑わなきゃ笑わなきゃ笑わなきゃ

皆が心配する
社員にも迷惑かける
動揺を与えちゃいけない

笑わなきゃ笑わなきゃ笑わなきゃ笑わなきゃ


会社では私情の事で 泣きたくなかったのに

もう どうして良いのか 判らない

スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<乳を触らせて貰えば良かった(何ソレ) | Task's Days | EVANESCENCE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
