スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうしようもない 自分
2006-12-31 Sun 17:15

こんな文章を29日の深夜に書いて 
30日は丸々1日(15時間程)寝てまして



「まどろみを吸って吐いてやり過ごす 訪れる空白の繰り返し
 報われない無我夢中の最中 自ら明日を手放した」
              by終列車 from椿屋四重奏



今年最後のジム(30日)に行けなかったYO...orz..
    


優しくしないで
慰めないで
優しい言葉なんてかけないで
笑顔なんてむけないで

止まらなくなるから
泣いてしまうから
自分が可哀想だなんて
今までの自分が壊れてしまうから
造り上げてしまった「自分」がなくなってしまうから

そんな目で見ないで
私は私のまま
今まで通りの私で居させて
お願い

壊れてしまったら
私は私で居られなくなる
もう此処には居られなくなる

壊れる事を 怖いと思う
壊れてしまう事を 恐れるようになった
耐えられないんだ
耐えられなくなってしまったんだ

弱くなった
何もかも
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<後30分 | Task's Days | 乳を触らせて貰えば良かった(何ソレ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
