スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後30分
2006-12-31 Sun 23:41
年末も押し迫った頃に パン と弾けてしまうことがあったせいか
最近のは どうも年越しして年明けを迎えるような 
そんな日記じゃなかったので ここいらできちっとしめようかと

今年はほぼ 「戦国BASARA」そして「政宗様」
その一言に尽きる1年だったかなと(笑)


それから仕事 
証券系の仕事のために 2005年末から「ホリエモン」と
「村上ファンド」に踊らされました(苦笑)
しかも就職して6ヶ月 しかも4月の誕生日に
新しい証券会社の担当リーダーになって 尋常じゃない人数を
相手してきて…まぁ少しは自信になったかなと
嬉しいことに来年始めから 再び新しい証券会社の担当をも
兼任することになりまして…嬉しい限りです(笑)
今度のトコはバックが某大手の為 本腰入れて勉強しないと
ヤバいらしいのですけどね(苦笑)

人間関係
再び女難の波にガッツり飲み込まれまして(苦笑)
いやぁ…ホント勘弁してください(土下座)
つうかよ?はっきり無理だ、って云ったんだけどなぁ…
ココまで引きずられたら…ねぇ(苦笑)
まぁそれは置いといて
再び結びついた縁に感謝 ホント
どんなに悩んで連絡してきたか計り知れないけども
本当に嬉しかった やっと区切りがついて一歩 
歩き出せた気がする ちょっと自信がついた(笑)
来年遊びに行きましょう>私信

そして新たに結びついた妹分達 有難う
一気に年若い子達 でも忘れていた熱とか純粋な思いとか 思い出させてくれて
後続を育てて行く時期なのかなとも年寄り臭い事思ったり(笑)
妹分達が少しでも自信もって歩めたら 良いなぁ

最後にずっと繋がっていてくれてるファミリー&猿組
十中八九 皆が居てくれたお陰で今年も無事に此処まで
頑張ってくることが出来ました 本当に有難う
外聞も気にせず一緒に泣かせてくれる大事なファミリー&猿組
来年も再来年もその先ずっと傍らで歩き続けてくれる事
そしてファミリー&猿組みんなに今年以上の幸福が訪れる事
切に願っています 来年も宜しく

それから此処に載せられなかった タスクと出合った沢山の人達
本当に有難う 感謝感謝感謝 です




With Love...
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<明けました | Task's Days | どうしようもない 自分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
