スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けました
2007-01-02 Tue 13:53
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年も皆々様に素晴らしい年でありますように

…1日遅れですね(苦笑)
挨拶遅れです

さてさて今年はどの様な1年になりましょうや
1年の計は元旦にあり、とは先人の言葉ですが皆々様は如何に?

タスクは昨年同様今年も
『政宗様』ですね(またか)
今年は奥州伊達家に輿いr(ry
それから政宗様衣装第弐を是非とも今年は作りあげますよ BASARA3が発売になる前に

それから仕事
去年以上に学ぶ事が多くなってくるので1つ1つ手を抜かず、身に付けてこうと思いまする まぁ…頑張り過ぎない程度にね(笑)

んで個人的には
「良い女」『伊達女』を目指して行く所存に御座います(男装は、うん…偶にで良いや←心境の変化)

そんな感じで御座いまする
そいや小野瀬さんの春 決まりましたねー
奥州…イヤイヤ仙台は愚か地方が大阪以外ないのはビックリですよ(苦笑)

取り敢えずPyro.Nightの両日は行きたいでするよ Pyro nightの初日は大阪ですしねー
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<新年早々に… | Task's Days | 後30分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
