スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年早々に…
2007-01-03 Wed 00:58
20070103005851
PCのデータをCD-Rに書き換え中 時間かかってんで暇なんで書いてみた

データの許容量限界に達しそうで動作が遅かったり反応が悪くなってたんで こりゃマズいな…と(苦笑)
HDD増設も考えたんですが…内部に溜め込んでるデータをどうにかせねば…

溜め込んでるデータの大半が コス写 てのが笑えますけどねー(苦笑)...orz...

親と共有PCにコス写入れっぱなし…てのは見てください と云わんばかり(苦笑)

それにしても懐かしい写写真ばかりで…(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<任侠 ちょっと右目風 | Task's Days | 明けました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
