スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘビーローテーション
2007-01-07 Sun 11:26

年末の締め日、ジャンルの違う三カ所回った忙しい日にライブ締めもしまして
(小野瀬さんのカウントダウン、カウントアップは行かなかったしね)

そのライブで本命のロッキンさん以外に始めて見るバンドもおりまして、見させて貰いましたよ

中でも ニンゲンカクセイキさんといこちさん 良かったなぁ 毒があって(笑)あぁ云うの好き

ニンゲンカクセイキさんはCDを買えなかったんですが…ラストだったし 強烈に眠くて今すぐ帰りたい 寧ろ寝たい的で
姐様方にも「眠いから帰る?佑久(仮名)ちゃん子供なの?(笑)」と云われた位で(苦笑)
いこちさんのみCDを購入したのですが…聞けば聞く程 ハマりますねぇ(笑)

昨日5日にライブ始めが四谷であったそうで…行けば良かったなぁ ちと後悔中です

いこち 「五編入」
1 さるのばんまえあだうち
2 定吉二人キリ
3 六時に、新宿で。
4 気違いの王様
5 夕焼けの詩
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<ドーナツ | Task's Days | 任侠 ちょっと右目風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
