-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと
2007-01-19 Fri 20:34
今週も仕事終わりました(疲)

何時になく(精神的に)疲れた一週間だった気が…(苦笑)
忙しすぎて新しい証券会社の勉強が出来ないまま、スタートを切ってしまいましてマニュアルと端末と書類のにらめっこ状態…(-.-;)
イヤもう残るメンバーで処理しようとかそう言う努力しようょー…
コッチの仕事始まってんのに、まだ頭数に入ってんのって…どーよソレ?

ま、コッチ忙しくなって手伝えなくなった後は知らないけどねー?(薄情)

これから帰ったら週末のBASARAコスイベの為、政宗衣装を出して足りないトコピックアップして明日買い出しに 行かないとねー
あ イベ用のお菓子も買わなきゃー
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<トリュフ | Task's Days | 取り敢えず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
