-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トリュフ
2007-01-19 Fri 22:20
20070119221618
フラフラしながら帰る途中 成城石井で「シャンパントリュフ」なるものを購入

美味

北海道の生チョコ シャンパン風味に似て比になるもの
後味がシャンパンの炭酸の爽やかさがなんとも言えず美味

この時期になるとチョコレート商品が増えるのでかなり嬉しい
次はコニャックトリュフにするかオレンジトリュフにするか…(悩)
別窓 | 歴史 | コメント:2
<<日記途中ですよ | Task's Days | やっと>>
この記事のコメント
お薦め
多分コンビニで売ってるはずの「贅沢時間」?シリーズのオレンジピール入りチョコかなりお薦め♪お酒は全然気にならないから物足りんかもしれないけど
2007-01-22 Mon 10:22 | URL | 大将 #-[ 内容変更]
チョコレート
おぉマジでか
最近コンビニのお菓子は買ってないから今度行く時見てみるよー
冬になるとチョコレートが沢山出るから嬉しいですよw
2007-01-28 Sun 02:15 | URL | タスク #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
