スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと昼休み
2007-01-25 Thu 13:54
結局カラオケ行きたいとか云いつつ ジム行ってきたしな(笑)や、カラオケは行きたいはまだ続行中(笑)
それとは別に体を動かしたかったので、土曜に行って以来だったしなぁ

月曜は前日(笑)の疲労もあったて、しかも休み明けは処理件数が多い上に前週に勉強出来なかったから、殆どぶっつけ本番な状況でマニュアルと端末、書類の睨めっこ状況(苦笑)7時までしかつかえないデータベースに7時ギリギリにデータ転送完了…どんだけ時間かかってんのさ(苦笑)疲れてくるとアレだね、何を口走ってんのか判らなくなるね。『個人、法人』を『ホジン(個人)、コウジン(法人)』て口走ってるしな(壊)それから勉強だしな、帰れたんだが…翌日からの仕事の効率化考えたら帰れませんて(汗)まぁそこまでになると頭ん中はBASARAと龍如の妄想に現実逃避してまさぁアハハハハハハハ(壊)

そんな自分はホリエモンと村上ファンドに踊らされた証券系の某会社で働いております………こんなヤツがいる日本経済、大丈夫なのかホントに…(お前が云うな)

スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<コラーゲン鍋☆ | Task's Days | 日記途中ですよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
