スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コラーゲン鍋☆
2007-01-27 Sat 00:27
20070127002714


色々と仕事的に濃い一週間でしたがやっと終わりました
最後の最後に重鎮のオジサマ方6人相手にしなきゃならなかったのはキツかった…ッ!
2時間程色々と一緒に仕事してたけども終わった後は、生気を吸い取られたような、そんな疲労感が…(苦笑)

そんなこんなな一週間でしたが
今日はコラーゲン鍋で癒されに(笑)
博多モツ鍋と軍鶏、それから鹿児島の焼酎を頂きに行きましたよー
赤玉鍋と云う辛味噌の鍋にモツ肉と野菜が…ピリ辛で汗かきかき、煮込んだ野菜の甘味、モツ肉は柔らかくも歯ごたえが良く…うまかばぁーいッ!wwww
焼酎が進む進む、4、5杯か…?
具材を食べた後のだし汁にご飯と卵、投入 辛みがまろやかになるしだし汁を吸って良い感じのご飯…うまかぁぁぁぁッ!!!!!!

帰りには、らぽっぽのケーキも買って頂き…凄い幸せ☆

頑張った一週間の最後には良い事あったよ ケーキは明日食べよーっと
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<龍如2 | Task's Days | やっと昼休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
