スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結局
2007-01-29 Mon 13:28
20070129132851
飲んでますた(苦笑) in プロント

♪飲ーんで飲んで飲んで 飲ーんで飲んで飲んで 飲ーんで飲んで飲んで の・ん・で♪

飲んでコールが何故か頭をまわりますが、そんなに飲んでないのよ
結局BLITZでドリンクチケ貰ったんだけど、ライブ前もライブ後も長蛇の列に挫けてorz引き換えなかったし …ホントは会場で2杯程ビール飲むつもりだったんだが…残念(-"-;)

最近飲みつぶれる程飲んでないっスよぅ
外で飲むと何処か理性が働いて、量飲めないし、酔ってるんだけど酔えてないし
家じゃ潰れる前に眠くなってしまうし…
まぁ…もう若くもないからその位が丁度良いんですけどね(苦笑)

んな中で何を話してたかと云えばコスの話(笑)

トリニティー・ブラッドにハマったらしく、コスがしたいと 寧ろ私にやれは良いぢゃないッ! …てオイオイッ!(焦)
確かにトリブラ好きだが、コスしたいとか云ってないぞー(笑)
トレスくんかぁ…格好良いよねぇ つかさ…アニメ見てないけど声優、中井さんぢゃね?中井キャラ、ここんとこ続いてんだけどぅ(苦笑)え?あ?判ってた?数やってないからアレなんだけど、トシ(銀魂)→百目鬼(xxxHoliC)→政宗様(戦国BASARA) アレ?モレあったけ?ゴメン忘れたわ マリモヘッドはやってないけどな 寧ろマリモヘッドがやりたいかも(笑) つかトレスくんかぁ…トリブラ衣装って…死ぬ程大変なんじゃ…作れねぇぞ!?…て、事はだ、無論ミラノ公やってくれるんダロ?(ニヤリ)いーぢゃんか、DOLLSの蘭美やるんだから。縦ロールの練習になるって

などと予定なんだか何だかよく判らない不毛な会話を延々としてますた

取り敢えず予定(と云う名の未定)
トレス・イクス(トリブラ)
御子柴笑太、その他諸々(DOLLS)
ゾロ(ワンピ)←(笑)

やるんならゾロが1番やる確率的には高そうだ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 歴史 | コメント:0
<<ぎゃッ! | Task's Days | 龍如2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Task's Days |
